フォト
無料ブログはココログ

« テレサ・テン好き | トップページ | 太鼓の達人3DSとシアトリズム・・・サガ!? »

2014年6月20日 (金)

PASPY定期券の恐怖

広電バスの定期券がPASPY仕様になったそうで…

大丈夫かよ・・・。

とものすごく心配なのは、
最寄のバス停が
乗車時に1個前のバス停の表記のままで、
「すみませんが○○からご乗車の方は
お降りの際に乗務員までご連絡ください」
ってことがしょちゅうあるからです。

PASPYじゃなくてよかった。
と何度思ったことか。

PASPY定期券になると、
乗り越し区間は自動的に精算されるから
そういうミスがあったら
自動的に金取られるじゃないか!!
イヤホンとかしてて放送聞いてない時だってあるのに。
もうホント大丈夫かよ!?
私基本的に人間と機械信じてないからね!?(笑)
人間はミスするもの、機械は壊れるものと思っています。
常に。
・・・そんな人間がよく絶叫系に乗れるなーと思うww
(しかも大好き)


その上今年度始まったあたり(4月頭)から
朝のバスがあり得ないほど込みまくって
乗れない人続出のため、
(私も毎回3本くらい見送ってたよ・・・)
必ず一人広電の人が付くようになったこのバス停。
一時臨時便まで出てたよ。何もない平日なのに。
普通に便数増やせ。3分に1本くらいくれw
今はようやく最悪1本見送る程度でなんとかなってる。

なんでこんな閉じた街
(道路なんてギリ2車線(カーブでバスがすれ違えないw)
のうねった山道だよ?ド田舎じゃねーかww)
に人がうじゃうじゃいるの…。
「人がゴミのようだ byムスカ様」
が冗談ではない。
だったら広くらい垢抜けろ!!て感じなのですが。
広は広島の次に都会。
せめてカラオケ店くらい欲しい・・・。
テレサ・テン歌いたい・・・(そこかーw)

« テレサ・テン好き | トップページ | 太鼓の達人3DSとシアトリズム・・・サガ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレサ・テン好き | トップページ | 太鼓の達人3DSとシアトリズム・・・サガ!? »