« 国名クイズ | トップページ | 腐女子目線で見るな←無理w »

2014年5月24日 (土)

アニメハイキュー

始まって2か月弱。
練習試合も入り、だいぶ馴染んだところで感想〜。

・飛雄元気ないww
・ツッキー美人すぎ!!
・大地さんの後に武ちゃん先生見ると中学生くらい可愛いw
・及川さんの声が色っぽい!浪川さんナイス!!
・やはりアニメでも岩ちゃんがNO.1イケメン

・バレーの動きキレイ
・でももうちょっとスピード感欲しい(足らん)
・ネットの向こう側の人の顔をつぶさないために
 ネットが顔の部分だけ消えてるのが不自然
(それは漫画の時だけでよい処理だと思う)


原作に忠実なのはよいですが、
それだと結局原作を超えないんだよな。
私が1番好きなシーン(翔陽がサーブミスった時のアレw)
も、期待外れだった…。
私の中の飛雄はもっとすごいwwwし、
あれじゃ翔陽びびらんだろ…と思うんだがなあ。
全体的に迫力に欠ける気がします。試合含め。
もっとこう祐希くんのスパイクとか
目に見えない感じだから!!!
武智くんの時間差が好きだーー!!!(黙れ)

ただ、絵のレベルは本当に高い!!

アニメの評価としては、
いいところもあり、そうでもないところもあり。
やっぱり私は原作の方が好きです。


ハイキューのゲーム(3DS)が今年中に出るそうで
ちょっと気になる〜。
プレイキャラを選んで(翔ちゃんとか飛雄とか)
そのキャラの成長ストーリーを追うアドベンチャーらしい。
バレーの試合したい〜〜!!
大抵バレーゲームってチームを動かしたり、
パラメータだけ上げて試合は見るだけだったり
だと思うので、
セッター目線でトス上げたりゲームメイクしたり
できるとマジ面白そうなんだけど!!
まあそんな高度なゲームはプレイする方も
しんどそうなので期待しませんが(笑)。

コンビニで売ってるっていうハイキュウ
(ハイキューのハイチュウ)も気になる。

ジャンプ作品ってすげえ・・・(gkbr)。
普段マイナー作品にばっかハマるからな。

« 国名クイズ | トップページ | 腐女子目線で見るな←無理w »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ハイキュー3DSなんそれ!!!マジカーーー!!!
それってやっぱあれですかね^^
ノヤさんとの親密度を上げるとノヤさんとのラブラブED見れるとかいう素敵乙女要素満載な素敵乙女ゲーという認識でOKすかww

最近ノヤさんが大好きすぎてたまりまてん!タスケテw
あと川口くんも大好きでたまりまてーーーん!!hshs

>ミアち
そういう誤解のないように「主人公は翔陽たち」
と書いたつもりだったのに伝わってねーw
テニプリみたいな乙女ゲーもありだと思うけどね、
メーカーがたしかナムコとかそっち系だったからな。
コナミの妄想力たくましい女子スタッフたちじゃないと無理w

ちょ、ミアち川口くん本気で大好きだな!
影響されてんじゃねーよ わら←この辺ww
Vリーグって呉市の体育館にも来てるらしいから
いつか生川口くん見たいよね!!

しかたないな〜、今週の週末は川口くんが
「(この試合は自分が)救ったって感じがする」
とお気に入りの東福岡戦でも見るかーv
(私はバレーが見れれば何でもいいw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国名クイズ | トップページ | 腐女子目線で見るな←無理w »