« アニメハイキュー | トップページ | 鎮西愛を語る »

2014年5月27日 (火)

腐女子目線で見るな←無理w

ミアちが「鎮西も見る」と言うので
96年の春高決勝、準決勝の鎮西を観てました。
なぜ川口ファンのミアちが鎮西を観たがるのか謎だがww

観れば観るほど諸隈くんと浦部くんを
好きになってしまうので危険なんですが。
浦部くんの諸隈くんへの絶大な信頼感が
たまらなく好き(ハイキューの及川岩泉みたい)。
よく聴くとタイムアウト時の浦部くんの注意の仕方が
なかなか怖い。

「(相手の)ジャンプサーブの時並んでなかっただろ」
「オイ、ちょ、考えようぜ。今点数何点だよ。
しっかり直樹に打たせてみんなでボールを受けろ」

常に叱咤系。ドSなキャプテンww
顔もかっこよくて昔から好きだったのですが
まごうことなきドS顔です(どんなだよwww)。
浦部くんのキャプテンシー(統率力)は高いです。
そういうキャプテン大好き。かっこいい。

ああそして諸隈(直樹)くんのバックアタックが
すごく好きvvv
諸隈くん見てるとガイチさん思い出す・・・!
足の形とか着地の姿勢とか。
諸隈くんのスパイク見ると、高校生で一番好きな
スパイカーは諸隈くんだなーと実感する。
祐希くんや武智くんもかっこいいけど、
もっともっと上。
諸隈くんのスパイクかっこよすぎて涙出た(笑)。
右肩痛でスパイク打つと痛いのに、
そんな風に見えないくらいたくさん決めてるのも
かっこいい。そういうとこもガイチさんぽい。
決勝なんて最後の方、足が痙攣しても
最後まで打ってたんだよ、もうかっこよすぎだろ。
(祐希くんも捻挫してても試合出てた時あった
らしいが。男だな、みんな!)

そんな2人がジュースを回し飲みしてたり、
浦部くんが2段トスになったら必ず
直樹に上げたりするのがもう・・・
萌える!!(腐女子ーーーwww)
最近だと武智くんが春高優勝のインタビュー後、
みんなのところに戻ったときに
祐希くんに抱きしめられてたのに萌えた。
何のサービスだ!いいぞもっとやれ!!(笑)

腐女子目線がまた楽しいんだよーw
ユーディン&ピーコックに萌えるミアちならわかるはず。

それなのに諸隈くんと浦部くん、違う大学に進んだ…。
さすがに諸隈兄弟は同じとこ(法政)行ったみたいだけど。
浦部くん中央大・・・祐希くんと武智くんの大先輩だ。
祐希くんと中根くんも、小学校時代からのコンビなのに
あっさり違う大学行くなんてーーー
なんかもったいないよう。

「中根くんのトスじゃなくても勝てるみたいなの
なんかイヤです。」
(ノヤさん風にw)

いやそういう話じゃなくてw
どうも私は星城より鎮西の方が好きみたいだ・・・。
だから危険だって言ったんだー!!
うがー!もっと浦部くんと直樹の試合が見たいー!!
DVDが2試合しかないなんてTT
この萌えはどこへぶつけたらいいの?
うう、どんどん泥沼化するなあ・・・;;


つか、諸隈くんWikipediaに載るような人になってたあわわ。
富士フィルムと豊田合成(川口くんの先輩じゃーん☆)
に所属してたそうで。
一応全日本にも登録されてたそうで。
でもTVでは見てなかったと思う。
まあその頃私はガイチロス(あまロス的にw)で
真剣にバレー見てなかったけどw
10年くらいかけ、やっとガイチロスもだいぶ癒え、
(冗談でなく本当に10年かかった。そのくらい好きなの)
ようやく全日本を真剣に応援しだしたころ、
何の因果かガイチさんが全日本コーチになり、
横には諸隈くんが。
できれば全日本で一緒にプレーするところを見たかったけど
2人が同じチームにいるのを見れただけでうれしい^^

おい、これじゃ結局私がどれだけガイチさん信者かってことしか
伝わらねーなww
こういうことなんですよ。
わかるでしょ、ガイチさんを超える人がいないって言った意味が。

« アニメハイキュー | トップページ | 鎮西愛を語る »

バレー」カテゴリの記事

コメント

川口様好きすぎて最近毎日ついった見てるんだけど、川口様のついったに山崎様出てこないからつまんな~い><←
川口様と山崎くんをノヤさんと旭さんとして見ているwそんな感じの貴腐人ミアですwww


ゆあちがものっそ好きみたいだったから鎮西気になったんじゃーん^^浦×諸いいね!萌ゆる!!←

私も、諸隈さん観てたらガイチさん思い出した。
マジでプレー似てるね!!そりゃ惚れるわw
鎮西戦もっともっと観たーい!!!!浦×諸!浦×諸!!←やめい
大学別なのは直樹が身の危険を感じたのか(ありえへんw)、浦部さんが落ちたのか(コラw)。

DVDのは諸隈お兄ちゃんの方ががんばってたから、本調子の直樹さんが観たい!


あ。そうそう!昔のユーディンの愛されっぷりは素晴らしかったのよ~///
でもこないだ観たとき、身長ごっさ伸びて顔つき大人っぽくなってキャプテンになってた・・・ぬぁぁ

しかしノヤさんのセリフ!!!(違うw)
「中根くんのトスじゃなくても勝てるみたいなの なんかイヤです。」
最高だな、ノヤさん////はぁはぁ

連投コメすまぬ!!
ちょっと、今ね、山崎さんのついったみてたら非常に萌えるやりとり発見してん!!
早く教えたくて教えたくてwwここに書き込んどくね~wとくと萌よ!!

川口太一様
「担々麺に挑戦なう。」
<山崎くん
「やめとけ、1兆年はやい。」
<<太一様
「うるせーよ。わら」
<<<山崎くん
「ジャージャー麺からはじめろ。わら
<<<<太一様
「お前は一体だれだよ(笑)」
<<<<<山崎くん
「おまえの…」
<<<<<<太一様
「なんや…」

だってーーー!!!ちょ、これ!!!!ザキヤマさん、あざーす!!
あぁ、激しく萌えた。今日はいい日だ。

ザキヤマくんちょっと!!ツッコミが上手すぎる!!(そこw)
そしてオチを言わずに去っていくあたりwww
放置プレイかw川口くんがモヤモヤして夜も眠れないぞww
星城のみなさんが「山﨑はおもしろい」と言ってた理由がわかるね〜☆
伊達についったネーム「ザキヤマ」にしてるわけじゃないねw

ユーディンめっちゃ大人になってたよな・・・
そういう感じなんだよ、高校生が大学生、社会人となっていく過程が・・・
あーーーー高校生はかわいい!!

ぎゃーそして浦諸わかってくれてうれしい!!
浦諸!言いやすいな!うらもろ!!口癖になりそうだ(やめれ)
毎日1セットずつ見返してるけど、そのたびに浦諸補給される!!

直樹のスパイクが決まらなくてとうとう14−14のジュースに追いつかれた後のタイムアウト、「いいよいいよ」と声をかける浦部くん。

バックアタックを打つ直樹に、しゃがみこんで万全のブロックフォロー体制に入る浦部くん。

ドSかと思ったら直樹には激甘だな!!!
そういう目で見たらさんざん観た試合なのに新鮮!(笑)
味方がサーブの時、前衛の選手はポジションが入れ替わりやすいように(?だと思うけど実際の理由はわからん)他の選手に手を置いてることが多いけど、選手によって触りたい場所が違うらしく(笑)、直樹が浦部くんの腰に手を当ててるのとかな!!
杉山くんと小林くんが手を触りあってるのとかな!!(新キャラ出たーw)
たまらんな!!
諸隈兄弟あんまりベタベタしないよね。
見た目も性格も全然違う二卵性の双子なんて、設定おいしすぎなのに☆
お兄ちゃんいつもニコニコしててカワイイv
ブロック決めた時とか一番飛び上がって喜んでるお兄ちゃんがカワイイv


・本調子の直樹さんが観たい! ←禿同!!

本人も監督も「50点くらいの出来」という評価でアレなので100点の直樹を見てみたい。
世界ユースでベストスコアラー取ったっていう試合を見たい〜〜!
世界ユースでも浦部くんと直樹が中心選手だったみたいだし><

ねえどうしよう、鎮西の話が止まらないwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメハイキュー | トップページ | 鎮西愛を語る »