« シアトリズムFFCC | トップページ | シアトリズム中毒中 »

2014年5月10日 (土)

ヤバイ

5/4は今年初のコスでしたー。
今年初とかどうよ(笑)。
準備が久々すぎて3DS持ち歩くのも忘れたっつのww

ヒメの紹介で、ユズコさんのお知り合いが店長という
スタジオで撮影会〜。
カラーのライトがね、キレイだったので
試行錯誤して撮影してたけど、
サンプル写真のように光がぶわっと広がらないのよ。。。
マモさんの時の青ライトはわりとキレイに撮れる
こともあったんだけど、
盾子ちゃんのピンクライトに至っては淡すぎて
うううーーん。。。的な。

結局店長さん呼んで謎解明(笑)したら
ストロボを使っているとか。

まず、なぜストロボを使うとそんな具合に
撮れるのかもわからないど素人ww
なのでもう、そっからは店長さんに任せっぱなしで。
ヒメもミアも気合い入ってる衣装だから
キレイに撮ってもらえてよかったねえええ!
私ユニフォームだしw飛雄(本命じゃない)だしw

でもトスしてる風写真は
皆様のナイスプレーで
見事なショットがとれました。
ありがとうTTありがとうT△T


その辺のはカイブで日記上げました。



タイトルで言うヤバイってのはね。。

本気で武智くんを好きになりかけてる自分がヤバイ。
一時マジでヤバかったので
「私は高校生バレーボーラ—全体が好きなんだ」
と暗示のように言い聞かせ(笑)、
試合DVDを観ても
「川口くんはブレないイケメンだな〜」
「祐希くんめっちゃカッコイイわ〜」
「喜入くんカワイイ〜。来年は大塚のDVD買おう」
と必死に浮気しようとしましたが、
武智くんが決めるとときめき感が違う・・・(笑)。

ここ1か月ほど武智くんのツイッターを見るのが
日課ですが(もうすでにヤバくねw)、
それでも大学生の今より「星城(高校生)の武智くん」
が好きなので大した深手ではないのですよ。
実際ほとんどの人は高校生の方が魅力的だしw
と思ってたのに。

ああ武智。おのれ武智。こないだアップしてた
祐希くんと山﨑くんと喜入くんとの4ショ写真での
武智が普通にイケメンすぎて惚れるわ。
出たよもう。
「顔が好き」から入ってない分、本気の好きで、
いまや誰よりも顔がかっこよく見えるっていう
ヤバイスパイラルに突入。
責任とれ。全日本入れ(そこwww)。
いや、でも本当に全日本入ってくれないと困る。
私の楽しみが(笑)。
月バレだって全日本選手中心だからさー。
正直月バレの写真ってあんまり好きじゃないけどw
(男子はもっとイケメンだし
 女子はもっとカワイイんだけどな。
 それ以上にコートの中の皆が3割増しで
 かっこよく見えるってのもあるけど)
何の話だ。武智かw

真面目な話、全日本入ってからが本番だと思うんで。
それ如何によってはガイチさんを超えるかもしれない。
やっぱり、私の一番はガイチさんなので。
いまだにガイチさんを超えるバレーボーラ—はいない。
そうだな。
ガイチさんのこと考えたらちょっと冷静になってきたよw
どんだけだよガイチさんw
ガイチさんはレジェンドだもの!
全日本をやめてからもガイチさんの背番号「3」は
しばらく畏れ多くて誰もつけなかったくらいのお方だから!
でもいつか超えてくれる人が出るのを望む。
その第一候補が武智くんであるよ。
↑とんでもねープレッシャーだなオイw

特定の一人にハマりたくはなかったのだが…
しかも一般大学生(笑)。
昨年の星城のようなスター校は15年に1度
くらいしか出てこないからな〜。
(星城の前の私的スター校は96年の鎮西ですよ当然☆)
いっそ2次元にハマれたらどんなに楽か…(苦笑)。

« シアトリズムFFCC | トップページ | シアトリズム中毒中 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアトリズムFFCC | トップページ | シアトリズム中毒中 »