フォト
無料ブログはココログ

« 春高好きすぎる件 | トップページ | 時を超えたw »

2014年4月15日 (火)

ハイキュー!!

こっちでも始まってくれたので
早速見ましたー。

絵がキレイ!
スポーツをアニメにするのって
結構しんどいと思うんだよね。
漫画だったら一番かっこいいところを
切り取って描けばいいけど、
アニメは動きを全部描かなきゃいけないから。
バレーなんてアタックのフォーム
めんどくさいと思うよ?(笑)
専門家の監修もいるだろうし。
でもずいぶんキレイだったー、よかったーw
バレーファンも納得☆

OP見た時点で一番気になっていた子。
(サラサラの黒髪がタイプです)
自己中な王様セッターか・・・(笑)。
はやく翔陽とのコンビが見たい☆
スポーツ漫画は基本メンバー同士のイチャイチャが
楽しいものですが、バレーは早く試合が見てえ。
テニプリみたいな「あり得ない必殺技」が出てこない
ことを祈る(笑)。リアリティ主義です。
まあここ1年ほど実際の男子バレーボール界と
コラボしまくってる作品なので心配ないと思いますが。

顔は飛雄くんが好みですが、
翔陽くんみたいに純粋にバレー大好き!な感じが
伝わってくる子も大好きーv
アニメ打ち切らないでほしいな〜。
連載中のって原作に追いつくからか、
すぐ打ち切りになるし・・・。
これでバレーファン&未来のバレーボーラ—が
増えてくれるとうれしい><
久しぶりに2次元にハマった。

相変わらず3次元(特撮)も好きですが。
トッキュウジャーがヒカリ×カグラっぽくなってきて
萌えるーv
ヒカカグも増えるといい!!


 * * *

アニメを2話見て、あまりに続きが気になったので
原作も買っちゃったよー!

影山くんいいよ!!

アニメ見た時点でも十分バレー好きは伝わったが、
原作の彼はもっとバレー好きが伝わってくる(笑)。
翔ちゃんも飛雄くんも暑苦しいくらい
バレー好きでかわいいいいい!!!

近々飛雄コスする予定ですよ。

いや、ホントは、できることなら、
星城の武智くんをやりたいところですが。
いろいろ無理なので、2次元にしとくw

« 春高好きすぎる件 | トップページ | 時を超えたw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春高好きすぎる件 | トップページ | 時を超えたw »