フォト
無料ブログはココログ

« ハイキュー!! | トップページ | 賢吾の曲! »

2014年4月15日 (火)

時を超えたw

ここ最近バレー関連ばっかですみません。
今回もがっつりバレーですw

今季の男子Vプレミアリーグ。
熾烈な4位争いを東レが勝ち取ったものの
結局セミファイナルの最終戦を残した段階で
パナソニックとJTが決勝に進むことが決まり
「東レがファイナルに進めなかった〜」
とだいぶがっかりなセミファイナルTV観戦。
(裕太くんのファンなので東レを応援してました。)

4/6のセミファイナル。
パナはゴリちゃんこと清水くんと福澤くん、
JTは越川くんがいるので、
それなりに楽しい試合ではあります。
どっちもファイナル進出を決めてるので
消化試合ではありますが。
第1セット終わりごろ、温存のためか福澤くんが
サーブのところで35歳ベテランと交代。
35歳で現役、すごいなー。

ん?この顔・・・誰かに似てる・・・?

テロップ「川村慎二」

川村・・・って、あの川村くん?!

なんとまあ前日復習して観てた春高バレー
96年の「鎮西×大商大」戦。(何回見るねんw)
その大商大側のクールなエースと見事に重なった!
細くて男くささが全くなかった川村くんが、
だいぶ横幅がついて、順当に年を重ねていた…。
でも顔を見て気づいたほど高校の面影が残ってる!

なんか、タイムマシンを使ったような
すっげー不思議な感覚(笑)。

しかしやはり10代と30代は全然違うね…。
森田剛がいい例だ(笑)。いやヤツは変わりすぎだw
川村くんはそこまでではない。
武智くんも大人になっちゃうのかー(遠い目)。
つか星城はみんな童顔でかわいかったのに
おっさんになっちゃうのかー・・・。

いやいや、中には三宅健のように
かわいいまま大人になる人もいるよ!
健ちゃんがNHKで手話番組のナビゲーターを
することになりましたー(パチパチ)。
日曜の19時からです。
すでに本格的に手話を使いこなしてて
びっくりなんですが、、、
健ちゃんかわいいままでよかった!
たまに奇抜な頭にするからな、こやつw

でもこんな奇跡のような男の子はそうおるまい。。
つーことは私の高校生好きはこれからも変わらないw
おそるべし高校生ブランド!
↑おめーのショタ魂の方がおそろしいわ

« ハイキュー!! | トップページ | 賢吾の曲! »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイキュー!! | トップページ | 賢吾の曲! »