フォト
無料ブログはココログ

« イケメン登場〜 | トップページ | オタクのホワイトデー »

2014年3月14日 (金)

奇抜なキラキラネーム

「無料 赤ちゃん名づけ」アプリの
アクセスランキングベスト30より。
(アクセスランキングなので
人気かどうかは別でしょうね。
てか別であってくれ)

どう考えてもツッコミ待ちのような名前が
次々と挙げられているので
突っ込んであげましょう。


■姫奈(ぴいな)
半濁音の破裂音(ぱぴぷぺぽ)で許されるのは
一平(いっぺい)などの「ぺい」だけだと思う。

■美望(にゃも)
「にゃも」てwwあだ名やん。あだ名でいいやん。
本名にするなよ。漢字あてはめるなよ。

■杏奴(あんぬ)
奴という字が自分の名前に入ってたら引くよね、普通。

■奇跡(だいや)
なぜ奇跡がダイヤ??
ダイヤだったら「輝」「金剛」とかの方がぽくない??
それとも電車のダイヤ?(笑)どの辺が奇跡?w
センスが謎。

■黄熊(ぷう)
半濁音の破裂音で(略)。
つーかプー。一生まともな仕事に就けなさそうw
おならの音っぽくもあるので
子供時代にいじめられること必至。

■雅龍(がある)
漢字だけ見るとすごい男前だけどガール。
どっち!?
イケメンがガールだとがっかり感がハンパないので
女の子の名前であってほしいw

■愛保(らぶほ)
ラブホはギリアウトにしていいと思う、役所で…。
子供があまりにもかわいそう。

■本気(まじ)
いえ、ギャグです。

■緑夢(ぐりむ)
グリーンだから!?すごい強引!!
でも嫌いじゃない(笑)。

■宝物(おうじ)
わかるけど!!!(爆笑)
そこまで愛がすごいと爆笑ものだよwww



こんな名前が実際に付けられていないことを願う…w

« イケメン登場〜 | トップページ | オタクのホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメン登場〜 | トップページ | オタクのホワイトデー »