フォト
無料ブログはココログ

« 奇抜なキラキラネーム | トップページ | 我慢できなかった・・・ »

2014年3月14日 (金)

オタクのホワイトデー

バレンタインに痛チョコ(キャラデコなど)作ったり、
バレンタイン・ホワイトデーをテーマにした作品を
その日までに書き上げるとかは定番ですが、

ホワイトデーにオタク仲間同士で
「チョコありがとう ○○より」
というメッセージ付きのお礼を用意して
さりげなく机に置いておく

とかいうことをやってる女子高生たちが
ある意味リア充すぎてうらやましい(笑)。
学校生活楽しそうで何よりw
やっぱり妄想はそこまで達しないとダメだよね。
仲間がいるって強みだよね〜。

でも私、学生時代に一番好きだったのって
ライジンオーの仁×マリアとか
レツゴの烈×ジュンとか
カップルだからな〜。
恋愛相手として好きなときメモのまどかにも
リアルで「チョコあげたい」と思ったことは
・・・ないなあ・・・。

私はどっちかと言わなくても
テーマを期日までに書き上げたい方のオタクです。
でもなりきりホワイトデーは楽しそうと思ったw
面白いこと考えるなあ〜。感心ー。
需要と供給がマッチしただけだろうが(笑)。

« 奇抜なキラキラネーム | トップページ | 我慢できなかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇抜なキラキラネーム | トップページ | 我慢できなかった・・・ »