« 今年も萌えたー! | トップページ | 映画ですと?! »

2014年2月 1日 (土)

早速買った人w

有野課長のDVDを買ったついでに
(有野課長も相当好きだよw)
健太やります!のワイド版が100円であったので
とりあえず5冊買ったーv

ハイキューは文庫本1冊が350円と
定価とさほど変わらん上に全然揃ってなかったので
買わずじまい。
ハイキューって今Vリーグとコラボしてるので
読みたいは読みたいんですが・・・。
4月にアニメ化なので、広島でも(遅くてもいいので)
やってくれればなー!

というわけで。
健太読んでるわけですが。

か、かわいすぎてヤバい・・・!

弱小チームが強豪チームに挑むという
王道スポーツ漫画なのですが。
素直でいい子でちっちゃい(164cm)健太と
口悪くて熱血で大柄な(185cm)前田くん
の1年生コンビがたまらなくかわいい><
なんだかんだと健太をフォローしまくる
前田くんがかわいい!!
健太が女子だったら絶対キュンキュンきとるw
いや実際ちょっとキュンとしてた(点描しょってww)
健太と前田くんの並びがどう見ても20cm差じゃない
のが気になるけど・・・(笑)
185cmって・・・バレー界では低い方だよ?(笑)

あとー、キャプテンの稲場さんが
キャプテンすぎて惚れる・・・!
キャプテン兼監督なので、ものすごく頼りになる存在で
落ち着いていらっしゃるし(そりゃ敬語になりますわ)
もちろん実力は部で1番だし。
だから私はキャプテンとかいうブランドに弱いんだよ。。
スラムダンクのゴリや純くんもやたらカッコよく見える。

しかし・・・。
ワイド版で3巻くらい買って読んでたんだけどなー?
なんでここまで覚えてないかな。。
完全に「初めて読む」感じなんですけど。
それはそれでものすごく新鮮でいいんですが・・・
何度も陥るこの虚無感。
今までの私が本やらTVやらに費やした時間は
なんだったんだろうという無駄感がハンパない・・・。

昔のバレーマンガなので
まだ15ポイント制なのが懐かしい。
今だったら0−0で「点入らねー!」
なんて展開ないもんねぇ。。

つーわけで、しばらく健太の世界へ入り浸ります。

« 今年も萌えたー! | トップページ | 映画ですと?! »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も萌えたー! | トップページ | 映画ですと?! »