フォト
無料ブログはココログ

« 最近のmyブーム食べ物編 | トップページ | 今年も萌えたー! »

2014年1月11日 (土)

例年通り

見事な引きこもり具合でした。
今年はおかんが家にいたのに大掃除やってないとかw
ミアちがそば嫌いだし、全員おせち好きじゃないので
うちの年越し〜正月は正月気分ゼロです(笑)
TVもほとんど見ないし。
正月番組で楽しみなのは
深夜の映画とケータイ大喜利くらいですよ。

ひたすらパズドラZを進め、
クリアしたと思ったらクリア後の世界が
とんでもなく広く(笑)、
息抜きにファンタシースターポータブルをやり、
(パズドラはRPG要素も多少はあるけど
パズル戦闘ばっかりなので、アクションRPGや
コマンドRPGが恋しくなる)
それより無性にロマサガ3がやりたくなり、
(パズドラの音楽がサガのイトケンだからですよ!)
「ロマサガのDSかPSPの移植版を探す旅に出る」
と、ないものを探しに行こうとするミアちを宥め
(ロマサガ3の携帯機移植を切実に希望!)
連休終盤はずっと有野課長のへっぽこプレイを
DVDで見ていた我らである(笑)。

課長は基本へっぽこだけど、やれば少しずつ進んでいって
ヒントやADの助けを借りながらも
だいたい最後まで行ってしまうのがスゴイ。
あと、普通にトークがおもしろい。
プレイ中のゲームへツッコミがいちいち的を射ていて
おもろいw
くぅぅ、DVD全部見たい><

« 最近のmyブーム食べ物編 | トップページ | 今年も萌えたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のmyブーム食べ物編 | トップページ | 今年も萌えたー! »