フォト
無料ブログはココログ

« 夫のカノジョ | トップページ | 例年通り »

2014年1月11日 (土)

最近のmyブーム食べ物編

昼食は基本パン食ですが、
スーパーで売ってるのはほとんど菓子パンで
(※菓子パン嫌い。甘いパンは邪道)
いいのがない!とお菓子で済ませることも
しばしばですが(お菓子は好き)
最近すばらしい食べ方を発見した!

フランスパンとか味が淡白なパンに
からしorマスタードをつける!

私が求めていた感じはこれだった!!

パンにはケチャップやマヨネーズやソースしか
塗ったことがなかったが、からしかー!
私の中でびっくりするほどベストマッチで
目からうろこww
ほどよい「つん」感がたまらん。

刺激物が好きなんだよなあ。。
鮨や刺身にはわさびいっぱい欲しいし
(正直つけあわせの量じゃ足りん)
カレーの辛さが足りない時に一味入れたり、
究極的には熱いものが好きなので
やけど覚悟で食うっていう。
私の舌、そのうち壊れるわ。
つうか、熱いもの飲むとき薄々感じてたんだけど
やっぱり舌って(舌先以外)熱さに鈍いのね。
アツアツの物を食べるときって
口の中の上側の皮にダメージが集中するよねw
私は喉に熱さを感じたいんだけど、
喉も意外と熱さに強いから、
結局何飲んでも「なんかぬるい」って感じで…はぁ。

強い炭酸も喉に刺激がほしくて飲むのじゃ。
そんな私の喉的に一番炭酸が強いと思えるのは
「三ツ矢サイダーALL ZERO」である。
炭酸強めとか書いてある他のヤツより強いと思う(笑)。

« 夫のカノジョ | トップページ | 例年通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫のカノジョ | トップページ | 例年通り »