フォト
無料ブログはココログ

« 恒例のゲーム事情w | トップページ | 夫のカノジョ »

2013年12月 6日 (金)

健康状態が・・・

戻った。

2年前の健康診断で
体重が5kg増えるわ
高脂血症だわ
メタボだわ

何があった?というほど
太ってしまい、
歳のせいだと納得してましたが
今年の健康診断の結果は
3年前にほぼ戻ってました。

何があった?w

急に太ったのが去年の話なら
たまたまその日の体調が~
とも考えられますが、
去年も一昨年と同じような
肥満体質だったので
急に戻った意味がわからない。

数字だけ見ると完全に
「やせるために頑張った」
的なアレですが何もやっとらんから
「このままの調子で頑張れ」
と書かれても何を頑張ればよいのか・・・。
じゃあ、とりあえず漫画描くこと頑張るw
ここ1年やってる去年と変わったことなんて
これくらいだ。
あー、あとミアちに綾辻ミステリを借りて
読んでるくらい?

・漫画ダイエット
・綾辻ダイエット

聞いたことねえよww

やりたいことやって読みたいもの読むのが
いいってことかもしれないけどね。

つーわけで次のコスはフォーゼのJK、
12月中にミアちと呉ポで
キョウリュウジャー合わせ予定。

別にJKがやりたいわけではないが…(ひどい!by JK)
会場的にはフォーゼよりキョウリュウジャー向き
かと思ったんですが
前回キングやって、次回もキングやるのに
またキングはちょっと(笑)と思ったので。
賢吾やユウキちゃんのイメージじゃなかったので
封印してたJKで行きます。
JKの小道具ってやっぱギターよね?
ギター合うとこあったっけ・・・w

« 恒例のゲーム事情w | トップページ | 夫のカノジョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例のゲーム事情w | トップページ | 夫のカノジョ »