フォト
無料ブログはココログ

« 健康状態が・・・ | トップページ | 最近のmyブーム食べ物編 »

2013年12月 6日 (金)

夫のカノジョ

すごい低視聴率で8話で打ち切りだそうですが
そんなにそうか??

第1話ですでに最低の視聴率だったってことは
事前情報ですでに見向きもされてなかったってことだよね。
第1話の内容見て期待外れだったとかいうならわかるけど。
そうじゃないんでしょ?
もともと興味なかったんでしょ?

いや私もね、1話はどうかと思ったんだよww
キャラ設定とか、人格入れ替わるとかは
全然受け入れられるんだけど、

魔女いらんだろ!!!(笑)

そして映像効果に「うわ~~・・・」とドン引きwww

・・・でも不安要素はそれくらいだったけどなあ。
それ以降変なファンタジー要素なかったしw
春奈ちゃんと砂羽さんの演技好きだし。
田辺さんめっちゃかわいいし。
無駄に田辺誠一の好感度というかカワイイ度が
上げられたと思うw
ストーリーも普通にかわいいと思う。

ホントに・・・魔女さえなければ・・・(笑)
魔女が出るような世界なのに、
話がとんでもなくフツーww
生かしきれてねー。
むしろ魔女入れるならもっとファンタジー寄りに
すべきだと思うんだが。

原作を読んだことがないので
ドラマに突っ込むべきなのかどうなのか、、
「会社の女の子が夫のカノジョなのか?」と
奥さんが疑惑を抱くのが第4話までくらいなので
はたして「夫のカノジョ」というタイトルが
ふさわしいのかとか、
もうそんなことすら気になるw

川口春奈ちゃんは
「放課後はミステリーとともに」や
「桜蘭高校ホスト部」を見て好きになった
女優さんなので頑張ってほしー。
霧ヶ峰涼くんがハマり役でかわいかったなあ~v
↑結局ポニーテール好きですよw
つか「放課後〜」Wiki見たら
永瀬匡くんとか斉藤秀翼くんとか出てんじゃん!!
もっかい見てぇー!

« 健康状態が・・・ | トップページ | 最近のmyブーム食べ物編 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康状態が・・・ | トップページ | 最近のmyブーム食べ物編 »