フォト
無料ブログはココログ

« SNSのチカラ | トップページ | バンドいいなあ~ »

2013年9月10日 (火)

世界バレー予選

韓国戦にて。
弱っ。男子弱っっ!
こんなに弱い男子見たの初めて言うくらい弱い。

スパイク陣悪くないのに
第3セット韓国に終始ダブルスコアって…。
川合さんの言うとおり、守備が悪い。
ブロックが全然機能なしてない。
それに比べて韓国はブロックに当てて
レシーブにつなげて、上手かった。
そういうバレーを期待してた。日本に。
植田監督の時はそこまでブロック悪い印象
なかったんだけど…。
つかガイチさんがブロックを徹底して
教え込んでたはずなんだけど。
松本さんが抜けたのが大きかったのかしら…。
あとサーブミス多すぎ。
ミスが悪いわけじゃなく、ミスするなら、
それに見合うだけのサーブポイント取らなきゃダメ。
ポイント取れるサーブならミスしても文句言わないから。
せっかく越川くんが戻ってきたのに
サービスエースが見られなかったのが残念で仕方ない。
裕太くんを出してくれなかったのも気に入らない=3=
(↑単に贔屓なだけだろとミアにツッコまれる。そうですがw)

これが外国人監督を招聘してまで作りたかったチームなのか。
ため息しかでねーや。
だって植田さんの次は絶対ガイチJAPANだと思ってたのに…。

しかもこんなふがいない試合オンリーで
私のヌットサラちゃんの試合が見られないなんてorz
ああ、女子は切符取れたから、消化試合のタイ戦は
スルーだなんて!!!!ひどい!!!
タイはメンバー替えてないって、
前からのメンバーだって言ってたから
ヌットサラちゃんとプルームジットさんが
見られるーvvと思ってたのにぃ!!
今回辺野喜ちゃんが出てなかったから
ヌットサラちゃんを楽しみにしてたのに(しつこい)

来年の本選を待つしかないのか・・・。
本選には辺野喜ちゃんも出られるといいな。
そうそう、高校生にして全日本入りしちゃったのだよね
私の辺野喜ちゃん。
(ヌットサラちゃんと辺野喜ちゃんは私のw)
さすが真鍋さん、見る目があるぜ☆
笑コラ(所さんの笑ってコラえて)のユース密着も
最近辺野喜ちゃん中心でうれしい。
でもそんなに忙しいと春高バレーに出られるのか
ちょっと心配なんだけど…。
世界の未来ちゃんもいいけど、
私が惚れたのは成徳の未来ちゃんなので、
ちゃんと出場してねw

« SNSのチカラ | トップページ | バンドいいなあ~ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SNSのチカラ | トップページ | バンドいいなあ~ »