フォト
無料ブログはココログ

« ゲームがぁぁ | トップページ | ソリティ馬 »

2013年8月14日 (水)

9係Season2&3

なかなか再放送してくれないから
もうAmazonで買っちゃったーい。

相変わらず村瀬の小宮山さんラブっぷりが楽しい。
いつも「小宮山くん」って呼んでるくせに
ピンチの時には「志保!」ってv
それを突っ込まない志保さんもどうよーv
このカップル大好きだー!
Season3まで村瀬はつかさちゃんと結婚する気満々だが。
ったく村瀬はどうなりたいんだw
こっちとしては早く志保さんとくっついてほしいのに。

矢沢さんちは早苗ちゃんの漫画家生活見れるしーv
妙子さんがペン入れ任せられるほどの実力なのがすごいw
手伝いでもやりたくないよトーン貼りは・・・。
矢沢さんが早苗ちゃんに豪邸追い出されて
青ちゃんのところに無理やり押しかけたくせに
青ちゃんの貧乏部屋に文句言うのもおもろw

浅輪くんと倫子ちゃんは・・・ラブラブだなあv
付き合ってないのにラブラブ。かわいい。
係長の浅輪くん大好きっぷりもかわいいけど!
「浅輪くんのそういう誠実なところ大好き」
って言っちゃったからw
普段大声とか出さないくせに浅輪くん呼ぶ時
「浅輪くーん!浅輪くーん!!」
って必死だしww

倫太郎さんは神宮寺参事官といい感じだったのに
もう出てこないんだよね~桃子さん。
係長が倫子ちゃんのお父さんじゃなきゃ、
桃子さんとラブがあってもよかっただろうに。
いやーだって浅輪くんは将来絶対倫子ちゃんと結婚するっしょ。
お義父さんが係長でお義母さんが参事官って・・・(笑)。
その家族濃ゆすぎ!村瀬もだまっちゃいない!w

TVで再放送見てたんだけど・・・新鮮だなあw
1回見ただけで内容忘れない人ってホントすごいと思う。
TVにしろ漫画にしろ小説にしろゲームにしろ。
(何でも忘れる私w)

« ゲームがぁぁ | トップページ | ソリティ馬 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームがぁぁ | トップページ | ソリティ馬 »