« ダイゴの準備着々☆ | トップページ | 9係Season2&3 »

2013年8月 5日 (月)

ゲームがぁぁ

尽きてきた~。
半年くらい遊べると思ってたファンタジーライフが
もはや半分以上レジェンド極めてしまい、
思ったより続かなかった。。
レベルファイブともあろうものがやりこみ要素少ないっっ!

またファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP2i)
に戻るしかないのか。
ファントムブレイブでもいいや。
あ、ブレイブリーデフォルトクリアしてねえな。
うー、ジョブは楽しいんだが、
これといった萌え要素がなく続かないっていう。。

そういやゴッドイーターバーストの体験版をインストール
してたので(師匠が好きなジャンルのゲームだから)
やってみた。モンハンみたいな狩りゲームです。

アクションー。苦手ー(笑)。
倒れてもNPCの味方が救出してくれれば
何回でも復活できるというのがモンハンより楽ですが。
基本的に私はガードしないので(そこまで気が回らん)
敵の攻撃がバンバンあたるんすよ。
味方の砲撃もバンバンくらうしw

ストーリーがあるのが楽しいです。
キャラかわいいし。
同期のコウタくんが明るくておバカでいい子でかわいい。
もはや完全に2次元的な絵よりCG系のキャラでないと
魅力を感じなくなってる・・・(苦笑)。
まどかは別だがw

体験版のわりにボリュームがあるのでなかなか終わらない。
クエストも10個くらいこなしたんだけど。
しかしこれ以上強い敵と戦いたくないなあ・・w

近所のゲーム屋にソフト物色しにいったけど
気になるものはなし。
ううーん、なんかPS2時代が一番充実してたよね。
ストーリー的にはスーファミ時代だね。
ドラクエ3とかロマサガ3とかFF5とかよかったなー。

つーわけでね、ないのよ、やりたいゲーム(新作)が!!
3DSは今一番メンデルさんが楽しいよw
ミアちはよPSP2iやってくれ。

« ダイゴの準備着々☆ | トップページ | 9係Season2&3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイゴの準備着々☆ | トップページ | 9係Season2&3 »