フォト
無料ブログはココログ

« ファンタジーライフ生活、続き | トップページ | 地味なグループwについて »

2013年7月25日 (木)

漫画の世界に帰ってきた・・・

FANTASY LIFEはすべての職業で英雄になったため
だいぶプレイ頻度を落としました。

して。今命かけてる(笑)作業が
漫画描くことだったりします。。

そりゃ、いつかは戻ってくると思ったけどさ・・。

漫画が嫌になった原因=トーン貼り
・・・は、もちろんやらないとして(笑)。
小説に限界を感じたのでイラストに転向したら
やっぱりこっちの方が合ってるな・・・と思った次第。
まさか3次元の漫画描くことになるとはな=_=
(ジャンルはもちろんフォーゼですよ)
いや、前もV6描いてたけども(笑)。

あ、久々にV6のアルバムとか聴いたけど
やっぱ剛かわいいなあ!!
剛&健&博のかわゆ声トリオと
イノッチ&まーくん&准くんの歌うま落ち着きボイス
っつー6人なので、すごいバランスいいんよね、V6。
あと准くん以外、声に特徴ありすぎて
若干ウザい感じがすごくいい(大笑)。
6人で歌ってても1人1人がすごい誇張してんの(大笑)。
2+2+2とか、2人ずつで歌うことが多いんだけど
誰と誰がコンビ組んでるとかすぐわかるもんw
Youたちすごくいいよ!!ww
唯一准くんがちょっと控えめよ。
いるのね、そんな大阪人(笑)。

これだよ、ちょっとVの話に触れると長くなるw

本題に戻ろう。
pixivにシャーペン画の落書きを上げたんだけど、
落書きなのに気に入ってくださる方々に申し訳なく思ったので
「ボールペン+コピック」が最近のスタイルなんですが
それでもシャーペン画よりゃマシだろう。。と
描き始めたわけでございます。
あと、どうしても小説にするには短すぎるネタとか
消化したくて。

絵を描くこと自体はそんなに嫌になってないから^^
やっぱトーンだよ!めんどくさがりにとっての鬼門は!
背景トーンはまだいいが、
服とか髪とか肌とかのトーンはもう一生貼らないであろう。

そしてまた漫画描くことに飽きる日がくるのであるよ。
どうしようか、この堂々巡り。

« ファンタジーライフ生活、続き | トップページ | 地味なグループwについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンタジーライフ生活、続き | トップページ | 地味なグループwについて »