フォト
無料ブログはココログ

« やっと見れたv | トップページ | カーレンジャーを見る目が変わる・・・! »

2013年5月10日 (金)

今年のGW

毎年恒例になってきました今年のGW情報。
4/27から休みだったわけですが、
27日はミアちと彩懐KRP。なんか久々。
結局はやぶさくん作ったよ~!

Hayabusa

作ろう、と決めたのがすでにイベント1週間前だったので
平日もちくちくと針仕事・・・(総手縫いなので)。
これでユウキちゃんやる時、手持無沙汰じゃなくなる♪
ぶっちゃけ公式のより気に入ってる(笑)
29日は仕事だったんですが、
そこで去年デスノでLをやってくれたDandy-Rくんと
カラオケに行こう、ということになり、
5/1に2人でカラオケに行った。
呉で安いのがミスカラだったのでミスカラへ・・・
と店に入ったらなんとすでにミスカラがつぶれ、
カラオケBanBanとかいうのに変わってた・・・。
でも内容はよくなってた☆
DAMは新しいやつっぽかったし(ミスカラのDAMは最悪w)、
飲み物タダだし、フリーが21時までになってたし。
・・・というわけで、フリーで飽きるまでいた結果、
2人で9時間強歌ってたというwww
アニメ特撮からはじまり、
最終的にはラルクとみゆきさんの応酬w
お互い若干モノマネ入ってるのがウケる(笑)。
Rくんがみゆきさんをアルバム聴くほど好きだったとは。
私とミアち以外がみゆきさん歌うの変な気分ww
あとはほぼ家にいたんですが、
プレミアムバンダイで買い物したので
ローソンのロッピーで支払おうと
飯の買い物ついでに焼山でローソンを探すが・・・
な、ないですと?!
セブンとファミマはあったけど、ローソンないですと!?
えー・・・。
プレバンってさー、支払のコンビニ最初に決めるから
ファミマに変えることもできず・・・
プレバンってさー、支払期限が注文日含め4日(実質3日)
だからすぐ支払わないといかんし・・・。
つーので結局呉まで下りるはめに・・・。
融通きかねー。大手のくせに。。。
でもでもミアちがキョウリュウジャーのソウジくん(緑)
やってくれるっていうから、キング(赤)を早く
買いたくて!
あと公式衣装が予約制だから 予約終了されると困ると思い。
5万くらいかけたので衣装はそれっぽい恰好になると思う。
あとは問題の顔が似るのかという、3次元の厳しいところよw
衣装がくるのが6月以降なので、できるとしたら夏・・・かな。
その前にもう一回くらいミアちとフォーゼもしたいけど~v

« やっと見れたv | トップページ | カーレンジャーを見る目が変わる・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見れたv | トップページ | カーレンジャーを見る目が変わる・・・! »