フォト
無料ブログはココログ

« とんちんかん | トップページ | 結局やってしまった »

2013年1月16日 (水)

今年の春高キター!

世間一般の甲子園並に
春高バレーを毎年チェックしている私ですが、
ついに今年、15年ぶりくらいに
お気に入り選手を見つけてしまいました。

下北沢成徳の辺野喜未来(べのきみく)ちゃん><

市立沼田戦で初めて見た時から
ずいぶん美人な子がいるなーと思っていましたが、
広島人として市立沼田を応援していて、
沼田の金本望ちゃんもすっごいかわいくて><
でもさすがの強豪成徳に望ちゃんが負けちゃったので
録画を消したのですが・・・

消すんじゃなかったと・・・。

なぜ辺野喜ちゃんと望ちゃんの試合を消したのかと・・・。

チッ、それもこれもビデオの撮れる容量が少ないせいだよ(怒)
そのくらいファンになってしまいましたよ辺野喜ちゃんの。
辺野喜ちゃん大活躍の準決勝と決勝は編集済みだよ(笑)
今年の春高女子はすばらしかった。
成徳の辺野喜ちゃんとなっちゃん(キャプテン)が最高だった。
辺野喜ちゃんはまだ2年生なので、来年も見られるのかと思うと
今から楽しみで仕方ないv
小学生も好きだけど、高校生も好きだよ☆(大笑)

広島の小学生のバレーもTVで見たけど、小学生ですでに
しょしょしょ小学生?!的なレベルなんすね。。
スパイクとか結構速いでやんの。
あと小学生の女の子が髪を刈ると
男の子と全く区別がつかない子が多い・・・。
一見男女混合に見えるw

あらら脱線したなあw
私はがんばる高校生を見るのが好きなので
春高で勝っても負けても涙するみんなを見て
一緒に泣くのがとても好きなのだけど(笑)、
今年は例年ほどそういうところを見なかった気がする。
辺野喜ちゃんに気を取られすぎているせいかもしれんがw
あかん、もう、辺野喜ちゃん大好きー><
ユウキちゃんといい辺野喜ちゃんといい
女子萌えは私にしては珍しいぞ。

« とんちんかん | トップページ | 結局やってしまった »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんちんかん | トップページ | 結局やってしまった »