フォト
無料ブログはココログ

« ミニフィギュア | トップページ | とんちんかん »

2013年1月 7日 (月)

2013年引きこもり事件

引きこもっていただけなので事件でもなんでもない。

そういうわけであけましておめでとうございます。
びっくりするぐらい引きこもりっぱなしだったうちらは、
年越してからは1/4に買い物に出た以外
外出していません。
年賀状出すのは別として。
そうそう、年賀状といえば、去年プリンターが壊れたので
新しくブラザーの複合機を買ったのだけど、
いざ印刷しようと思ったら
「室温が低すぎます」
とか言ってエラーで動かねーでやんの。
プリンターにまであの部屋の寒さをツッコまれるとは
思わなんだわ!!
ブラザーの複合機は失敗だったな・・・。
(インクすぐ切れたし、高画質印刷にしないと
画質悪すぎるし、極めつけが「寒いと動かない」)

引きこもり生活、1週間こたつを寝床としていたので
おそらく平均睡眠時間は5時間ないであろう。
こたつってあんま熟睡できないよね(でも寝る)。

で、1/4に呉より優れた街、広へ買い物へ出て行ったw
ついでに寄ったエディオンでがっつり買い物するハメ
になるとは思わなかったが。
ミニキーボードとボイスレコーダー買った☆
いずれも作曲用。
そのうち以前作詞作曲した曲をブログにあげようと思い。
その前にPC買うのが先だけどなー。
うちのMacいつ死んでもおかしくない・・・。

久しぶりにマンガ倉庫へ行った。
広島でデスノートのスポンサーやってたところです(笑)。
流星さん(メテオ)の武器とアストロスイッチ仰山買った!
特撮系のおもちゃはここでしか買えないから嬉しいv
スイッチなんか5個で200円だよ。どんだけ投げ売りだよw
しかし「マンガ倉庫」というわりにマンガの品ぞろえが
悪いらしく、ミアちの欲していたマンガがなかったので
歩いて20分以上はかかる別の店へ徒歩移動。
この道のりは大変なんだが、それなりの成果があるから
来ちゃうんだよね、ブックマーケットw
呉にはこんな古本屋がもはやない。
うちらが学生時代に通っていた古本屋は2つともつぶれ、
なにやら中通のゲオも本屋部分がなくなりそうだとか・・。
ここはやはりそごう跡地にオタクビルを作るしか(笑)。

さてー。1月の西大寺イベントでは
本気でユウキちゃんやる気なんで、
髪黒染めしないとだわ。

« ミニフィギュア | トップページ | とんちんかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニフィギュア | トップページ | とんちんかん »