フォト
無料ブログはココログ

« アレ。 | トップページ | モノミフラワーを求める旅 »

2012年10月 5日 (金)

近況ざっくり

ここ何週間の近況をざっくり。

平清盛37話の細川茂樹がおもろすぎ(笑)。
せっかく徐々に剛ちゃんが目立ってきたのに
全部持って行かれた(大笑)。
この回は永久保存版ですよ。


ゲームはダンガンロンパ2の本編をクリアし、
本編よりおもしろいと評判のアイランドをプレイ中。
たしかに本編よりおもしろい(笑)。
ソニアちゃんが「君の瞳をタイホする!」を
繰り返し見てたっつーのがよいね><
でも学生には「愛しあってるかい!」の方を勧めるよw
ちなみに2で一番好きなのはいぶきちゃんです。


この1か月ほどはずーっとフォーゼのこと考えてた(笑)。
変身ベルトも買ったし←
フードロイド(賢吾とユウキの子供)も結局全部買ったし、
賢吾とユウキの小説も4本書いたし。
いつでも思いついたことを書きとめられるよう
いよいよネタ帳も常備してますよ。
そういうわけで今もネタ集め中。
やっぱり話やセリフ考えるの楽しい。
ただ、私は小説より脚本家気質なので、
どう転んでも小説は向いてないんだよね・・・。
かといって3次元をマンガにするのは
ものすごくハードルが高い・・・。。(似顔絵苦手)
最近はオンリーに行かなくても
pixivで小説とかマンガとか読めるのがすごい便利。
でもいつでも読める&形に残る紙媒体の方が好きですけどね。
話たまったら本作ろうv決して売らない自分用の(笑)。

« アレ。 | トップページ | モノミフラワーを求める旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレ。 | トップページ | モノミフラワーを求める旅 »