« 近況ざっくり | トップページ | おもしろいのに! »

2012年10月17日 (水)

モノミフラワーを求める旅

イベント写真はミアちとヒメに任せるとして・・・w

ダンガンアイランドが3周目で若干飽きてきたので
(3周目ともなるとクラス目標が簡単すぎてすぐ終わる)、
モノミフラワーを求める旅に出ることに。

重要アイテム所持状態でのみ見られるイベントを見るためと
隠れモノクマ探しで1話~3話を順不同で見まくって
スチルコンプ。
全員揃ってるからか、チャプター1にサブイベントが多めでしたね。
隠れモノクマも全部ゲットー!!
4話のモノクマ資料室のがちょっとわかりにくかった。。

と、ちまちまコンプしていった結果
やっとモノミフラワー45個集まりました。
ダンガンアイランド全EDコンプとか
100ガヤ撃墜とか私的にしんどいものが残ってますが。
アクション苦手なんだよな・・。
99999歩は無理じゃね??今まだ25000歩ですけど(爆)。
島を何十周も走るのか?これほど意味のない作業もないぞ(笑)。
チビミ育成もだいぶ頑張ってるんですが。
モノクマに成長したよ!
ぶっちゃけ「チビミ」状態が一番かわいいから
あんまり成長してほしくないよね(笑)。
ちなみに希望度9、絶望度8でモノクマになりました。

100ガヤ撃墜のために初めてガヤを入れてみたけど
何気にガヤのセリフがおもろいw
ソニアちゃんはガヤでさえ田中ラブなんだからv
借り物のソフトで何をこんなに真剣になっているのかw

« 近況ざっくり | トップページ | おもしろいのに! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況ざっくり | トップページ | おもしろいのに! »