フォト
無料ブログはココログ

« 平清盛か・・・ | トップページ | 近況ざっくり »

2012年9月21日 (金)

アレ。

アレに飽きてファンタシーインフィニティを
やってたわけですが、フォーゼにハマリすぎたせいで
賢吾くんを作ろう☆と思い、またキャラを1から育て
ちっともコンプの道が開かれない(笑)。
1キャラを育てまくれば
ある程度称号埋まるんですけどね・・・
まだユウキちゃんも作りたいし。

そして今はミアちに借りたダンガンロンパ2に
手を付け始めたところです。


ところでアレの件ですが。
やっとミアちもアレに手を付けたということで
話を聞けば、やはり同じところでつまずいた挙句
もうやらないそうだ(大笑)。
そこでやめるとは思わなかったけどw、
やっぱりおかしいよな!!!

チュートリアル戦闘のくせに、戦い方くそ不親切で、
ボス敵くそ強くて、くそゲームセンスねえー。
と思った第1章。
正直「これで何人かのユーザーを敵に回した」と思った。
(私とミアちもその一人w)

それ以外にもクソ要素が多すぎて、
その辺もミアちと共有したかったけど、もうやらないって・・・
ある意味正解(笑)。
そのくせ意外と人気らしいじゃんアレ。
キャラ以外の良さは正直わからん!!!!
キャラはいいよ、うん。キャラは。
『キャラだけよくても・・・・・・』
(大事なことなので強調)
キャラだけ微妙なロマサガMSもどうかと思うけどな(笑)。

今までの日記でもわりと散々なこと書いてきたので
直接名前を言うのは遠慮しときました。アレです。
8も相当クソゲーでしたが、
まさか最近の作品までこんなだったたとは・・・。

« 平清盛か・・・ | トップページ | 近況ざっくり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平清盛か・・・ | トップページ | 近況ざっくり »