« 結局書いた。 | トップページ | アレ。 »

2012年9月13日 (木)

平清盛か・・・


何がって?森田剛を見るすべですよ(笑)。
こっちじゃTBSの深夜番組やってくれんからTT
こないだミアちと放送を確認(笑)したら
セリフ1、2行しゃべっただけじゃねえか!っていうね。
もっと出番くれ。
すでに35話だったので、もうフィーチャーされないとか?
でも一応これからも見ていこう・・・
剛ちゃんホントにTVで見なくなったからな・・・。
つーかちょい前のHEY!×3の歌収録見て、
この子は昔よりシャイ度が上がったんじゃなかろうか
と心配になったんだけども。
カメラ目線を避けてるフシが・・・それでもアイドルか(笑)。

視聴率最低だから巻き返しを図るためかどうか知りませんが
出てる役者がほとんど知ってる人ってかなりすげーよ?
画面も「暗い」とか言われたからか、
逆に光入れすぎて明るすぎるっつーのw

ドラマは、北条政子がかわいい。
あと松田翔太くんが烏帽子似合いすぎ(笑)。
松田くんは生まれる時代を間違えたよww


ドラマ改変時期だなや。
9係終わっちゃったし、東野圭吾も終わりだし。
来期は宮部みゆきミステリーくらいかな~気になるのは。
つか関東ではヨシヒコ第2弾はじまるんですけど、
こっちではいつやってくれるのか=3

« 結局書いた。 | トップページ | アレ。 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局書いた。 | トップページ | アレ。 »