« インフィニティ | トップページ | 細々と »

2012年3月31日 (土)

三毛猫ホームズドラマ化!

4月からのドラマ編成で
「相棒」の次の刑事モノも特に気にならず
(水9は「9係」と「相棒」のハードローテで
いいと思うw)
事件ものはないのかと思ったら
大野くんの月9がミステリーで、
土9にわれらが「三毛猫ホームズ」が
とうとう連ドラだよ!!いやったあv
いよいよ片山刑事のコスすべきかw

でもなんか・・・
片山さんが相葉ちゃんなのはまあいいとして
(しかし片山さんはメガネキャラがよかった・・
個人的には陣内さんがハマリ役だと思うが
年齢的に無理w片山刑事は29歳☆)
ホームズがマツコ・デラックスってなんなんだよw
しゃべらなくていいよホームズは。
つか一気にファンタジーじゃねえかw
つかなぜオッサンww
ホームズはツンデレ女子なイメージなのだが。

何はともあれ楽しみは楽しみv


それよりも陣内さんのドラマ
「君の瞳をタイホする」
「愛しあってるかい!」
が見たくて仕方なくなってきたので
DVD BOX買うと思う・・・。

« インフィニティ | トップページ | 細々と »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

今期もミステリーが多くて気になる中、
まさかの「三毛猫」とか!
(私も学生時代に読んでましたよ)
多分、動物と相性良さそうだから、って
とこで相葉さんが起用されたのだろうなー。
三兄弟の掛け合いとか、ちゃんとやってくれるのか、ちょっと不安もありますが。
映像化されるのに慣れてる赤川作品、
結構期待してます♪

夢名ちゃんも三毛猫ホームズ読んでたなんて!!
どんだけ趣味合うんだか(笑)
私は昔小説で好きになって、今はマンガ化されてるのをめっちゃ読んでます!

片山さんてなんだかんだで結構モテるみたいだから
現代版だとたしかに相葉ちゃんぽいかもなあ・・・
と妙に納得しちゃったw
タイトルが「推理」ってことは1話完結ではないのかなあ?
結構長い話だもんね。

翔くんの謎ディとか今季の大野くん月9とか
相葉ちゃんの三毛猫とか
嵐のミステリは見たいと思うのが多くてよいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフィニティ | トップページ | 細々と »