« デスノ合わせが・・・ | トップページ | 三毛猫ホームズドラマ化! »

2012年3月31日 (土)

インフィニティ

ブレイブルーが一段落し、
その後無性にやりたくなった
ファンブレをちまちまやり、
(ホントにこれさえあれば一生遊べるw)
師匠の本第2弾を読み、
そこに書いてあった神喰いとファンタシーが気になり、
GEOで特価だった
「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」
「ファイナルファンタジー零式」
を買いました~。
つーわけでインフィニティプレイ中。

主人公は雑誌で一目ぼれしたヒューマン男。
黒髪、前作verの服、つり目で赤目。
自分好みのイケメンを作成(笑)。
名前はエディオス(なんかふつう・・・)。

サポートマシナリーという主人公にひっついている
サポートキャラはペット系にした。
女の子も捨てがたい・・・!と思っていたが
途中で姿も名前も変えられるらしいので
結局なんでもええんかい。
つかそれじゃ愛着湧かんやんw

操作はスターオーシャン3に似た感じで
やりやすい。
まだはじめのチュートリアル的な戦闘を
やっただけだけど、パートナーのエミリアが
勝手に回復かけてくれるし、
やっぱこういうのが楽だw

エミリア、雑誌で絵だけ見たときは結構好きだったが
性格やら雰囲気が好みじゃなかったので
もうどうでもいいw
顔だけじゃねー、プレイしてみないとわからんよねー。
既存キャラで好きキャラ出てくるんだろうか・・・
最終的にキャラメイクできる子の方が
好きになってそうなんだが・・・。
つかエディオスがかっこいいです(笑)。
女の子もかわいいので作ってみた。
もちろん私好みのポニーテール娘ですw
最近はこういう顔作れるゲームが多くて楽しい^^

« デスノ合わせが・・・ | トップページ | 三毛猫ホームズドラマ化! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デスノ合わせが・・・ | トップページ | 三毛猫ホームズドラマ化! »