フォト
無料ブログはココログ

« 久々にファミ通買った | トップページ | ブレイブルー »

2012年3月 3日 (土)

ドラマ

今期結構ドラマ見てるなあ。(私にしては)

まず「早海さんと呼ばれる日」。
もちろんイノッチが出てるからという理由で
見始めたんだけどw
恭一さん夫婦かわいすぎるし
親父おもしろすぎるし
四男がまさかのホモに目覚めそうだしww
アットホームコメディだが
ところどころ爆笑(大笑)。


「桜蘭高校ホスト部」
アニメかと思ったらドラマだったw
私はマンガをほとんど読んだことがないので
キャラに思い入れがない分、
キャストをふつうに受け入れてます。
結構(だいぶ)壊れ気味のたまき先輩を
山本裕典くんがやっててウケた(笑)。
バラエティ出てても全然壊れない子だったから。


「勇者ヨシヒコと魔王の城」
やったよ!こっちでも放送してくれたよ!
思いっきりドラクエをパクリつつ(笑)、
コントのように進むドラマ。
(しかし録画ジャンルがなぜか「映画」。
今週から「ドラマ」に。なんなんだw)
モンスターが手作り感満載ww
個人的に「ヨシヒコ」って言ったら
まっさきにイノッチが浮かぶので
イマイチ「勇者ヨシヒコ」になじみが持てない。


「デカ黒川鈴木」
板尾審査員長主演の刑事ドラマ。
中身は至って真面目に推理モノなんだけど
ちょいちょい芸人が起用されてるのが気になるw
木曜ドラマなのでよく見逃す・・・・。
つかぶっちゃけまだ2話しか見れてない。
(もう9話くらいいってるのに)


「13歳のハローワーク」
ホスト部までの時間つぶしに見てみたんだけど
おもしろかった。
松岡さんが「ドラムやってるやつに悪いヤツはいねー」
っていうのが特にww

« 久々にファミ通買った | トップページ | ブレイブルー »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にファミ通買った | トップページ | ブレイブルー »