フォト
無料ブログはココログ

« 巡音ルカDIVA 2nd | トップページ | 久々にファミ通買った »

2012年2月 4日 (土)

やっぱりな感じで・・・

2日に降った雪で、昨日の朝の焼山は見事に
道路が凍る雪国状態でした。
家をいつもより30分早く出たにも関わらず
1時間半のバス待ち・・・・==
その間ずっとルカ(声はミクw)のPV聴いてました。

バスが来ないわけではないんだよ。
来てもスルーされるんだよ、乗車率パないから。
しかも最寄りのバス停にすでに人が30人くらい
いたから、1個前のバス停に行ったんだけどね。。
雪降ると大変なんだから、ホントに!!
しかも呉に下りたら車道は濡れてもないからね!!
駅のターミナルで、山行きのバスだけ
チェーンをガラガラ鳴らしてることに
呉の人は違和感感じるんだろうなあ。

呉といえば、ケンミンショーで京一郎さんたち
呉にきとったね。
前もっていってくれよ(笑)。
言ったところでどうせ会えないけどさ(笑)。

« 巡音ルカDIVA 2nd | トップページ | 久々にファミ通買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巡音ルカDIVA 2nd | トップページ | 久々にファミ通買った »