« やっぱりな感じで・・・ | トップページ | ドラマ »

2012年2月18日 (土)

久々にファミ通買った

モンハンの付録冊子が欲しくて。

記事もちょいちょい見ましたが、
なんかもーVitaを買う気に全くなれない!!
と思いましたな。
本体が25000〜30000円くらいして
一般的なメモリーカード代で
あと5000円くらいいるみたいだし・・
欲しいソフト(モンハンとかサガとかドラクエとか)
Vitaで出ないことを祈る・・・。
とりあえずドラクエ10はWiiだから買わないよ!w
いつもソフトのためにハード買ってたのに
Wiiだけは何がどうなっても買う気がないww


モンハンは相変わらず一人ぼっちプレイなので
港のクエストが進まずHR5どまり。
村クエストはジエン・モーランが何度やっても
倒せなくて最終クエが出てこん(爆)
(本編クリアはしました。
チャチャがこおろぎさとみ嬢だとテロップに出てて
軽く引きましたwなぜそんな大御所をw)

なんでだ!!3rdではあっさり倒せたくせに!
もしや3rdはアイルーちゃんが倒してくれたのか!
さすがアイルーちゃん´Д`デレデレ(←もはやキモい)


つーわけで、今はDIVA1の曲をゴリゴリ聞いてます。
(話つながってないよ)
DIVA2のED曲に全く好みの曲がなかったので
1を聞いてるんですが、まあ1のED曲は
いい曲ばっかり!!!
PSPをCD代わりにするのは結構無理があるので
CD欲しいくらいだよ!
あと「その一秒スローモーション」は
2にも入れて欲しかったなあ〜。
歌詞かわいい。(歌詞の)主人公がかわいい。
歌詞はこれとmoonがダントツに好き。
曲は好きなのありすぎるw
2のVOICEが一番好きかなあ?
いやMEIKOちゃんの忘却心中の方が好きかも。
つか忘却心中のMEIKOちゃんは歌が上手すぎて
びっくりする。とても音声合成には思えない・・!

« やっぱりな感じで・・・ | トップページ | ドラマ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりな感じで・・・ | トップページ | ドラマ »