« 日本放送協会アニメ | トップページ | 巡音ルカDIVA 2nd »

2011年12月30日 (金)

モンハン3G

ゲオで期間限定で3DSの値引きセールをやっていたので
買っちゃったよ。
Liteを買ったときよりずっと安いw
5000円くらい安かったゾ。

やっぱり最初は3Dってどんなだろ、
と3D機能ONにしてやってましたが、
ちょっと顔を近づけたり(近眼なので見えない)
ずっと同じ体勢はきついのでちょっと顔を振ったり
・・・ということを頻繁にやるので
そのたびに(目線が悪くて)ただのブレた画面になり、

3Dウザい!!!!!!

ということで早々に3D表示はやめましたw
そもそもこんな小さい画面を3Dにする意味はない。
と思うんだが・・・。迫力がない。ええ全く。

それ以前に、3DSに傷防止のカバーをつけるのに
ものすごい往生こいて
「これだからニ○テ○ドーは嫌いなんだよ!」
とキレたことはいうまでもない。
500円もしたのに結局捨てた・・・。
そして100均で買ったのを使っている。
ぶっちゃけ100均の方が使える(爆)。


さて本題。
相変わらず一人でもくもくとプレイw
プレイのしやすさとかは3(PSPの方)と
そんなに変わらないのはよかったが・・・・
私は3rdの方がいいなあ。。。
だって今回アイルーちゃんを連れて歩けないTT
オトモ的には今回の鬼面族の方々の方が使える
と思うけど、そこはやっぱかわいさ重視だろw
両手上げて小走りで必死についてくる姿が
忘れられんTT
一人プレイの私から楽しみを奪わんでくれ・・・。
不満はそこくらいだが、しかしそこがデカい。。


みくみくのDIVA2も買ったー。
DAVA1のエディットモードに収録されてた
レンくんの歌が入ってないらしいというのが
がっかりだ・・・。
あの子何言ってるかわからんので(笑)
歌詞を知りたかったのに。。
あとミアちと設定資料集を見てて
レンくんのイケてる服装が全くないというのが
不憫www
カイトはメガネがイケすぎていたので
今後彼にはそればっかり着させるでしょう。

やっぱり世はメガネだよ。
THE MANZAIで磁石が負けたのがショックだよTT
もうあの秋田美人(※永沢くん)は
相変わらずかわいい><
磁石って・・・本人たちがネタにするくらい
知名度ないんですかね・・・
そんなことないと思うよ!?
眼鏡男子本に載ってたじゃないか!!
ブラザースよりよっぽど有名だって(笑)
(ブラザースwikiったら2009年に解散してたTT
一番好きな芸人コンビだったのに。
谷口さん(メガネの方)が好きだったv
つか二人ともいて座のB型だったwわーい同じ同じ☆)

おい、なんでこんながっつりメガネの話になった?!
モンハンはどこいった?(笑)
だってモンハン、メガネないんだもん=3=
(そういう問題でもない)

« 日本放送協会アニメ | トップページ | 巡音ルカDIVA 2nd »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本放送協会アニメ | トップページ | 巡音ルカDIVA 2nd »