フォト
無料ブログはココログ

« SRオープニングの歌詞発表 | トップページ | 日本放送協会アニメ »

2011年12月 6日 (火)

電王が見たい〜〜

ゲオがリニュした時に
電王のオープニングのリミックスCD
を買って聞いたんですが。

セリフがかわいい☆

OPのリミックスっていっても
ほとんどキャラソンみたいな感じで。
メロディがちょっとずつ違うし。
キンちゃんの演歌調と
リュータのヒップホップ調が
すごくいい!!

そしてセリフ付きバージョンのリュータが
かわいい><

「バカ!くまちゃんのバカ!!」
がかわいい〜〜><
(そういやキンちゃんのことくまちゃんって
呼んでたなぁー)

劇中で言ったセリフが歌の合いの手みたく
入ってるので、そんなん聞いたら話が見たく
なるじゃんか〜〜うまく作ってあるなw

当たり前だけど、声優さんだから
すっごい声いいしセリフ上手いしで
CD聞くのが楽しいんだよね〜☆
昨今芸能人がアニメのアフレコやってるけど
アニメは絵があるからまだいいけど、
CDじゃちょっと堪えられないと思う、私w


仮面ライダーにもどると、
今のフォーゼもかなり面白いけど
やっぱ電王も面白かったなぁー^^
良太郎にイマジンが乗り移って
「佐藤健コスプレ放題」って設定がイカスw
ライダーより断然レンジャー派なので
(だってライダーは全体的に難しいんだもの。
あと辛気臭い。んでシリアス。
あんなんお子様にわかるのか?
巨大ロボがない分戦闘はスマートでかっこいいがw)
大抵仮面ライダーは1話(または半話)見て
「よし、今後見るのやめよう」ってなるんだけど(笑)
電王とフォーゼは生き残ったww
もう・・どんだけシリアスが受け付けないんだよ><
ああそうさ、レンジャーものだって結局コメディ色強い
やつばっか見てるさ。

だから映画って苦手なんだよね。コメディ以外。
いまだにタイタニックすら見たいと思わないし。
ああ、「親指タイタニック」はミアちの勧めで
見たけど(大笑)。あのふざけ具合はいいよ!w

« SRオープニングの歌詞発表 | トップページ | 日本放送協会アニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SRオープニングの歌詞発表 | トップページ | 日本放送協会アニメ »