フォト
無料ブログはココログ

« うちの子 | トップページ | Wikiで調べる。 »

2011年10月25日 (火)

夢(寝た時見るやつだよ)

ミアちと夢の話になったので、
今まで見た変な夢たちを紹介。


****************
11時から模擬テストあった。
早めに学校に着いたので、
金田一くんと美雪ちゃんと3人で
放送室らしき部屋へ行き、
金田一くんが書いたという小説を
モニターで読んでいた。(美雪ちゃんの操作で)
美雪ちゃん、読むスピード速すぎ。


****************
イノッチと剛のドラマ現場にて。
イノの役名:錦 (剛は忘れた)
イノッチの髪が昔の剛みたいな金髪+黒で
髪型が短めの惣流=アスカ=ラングレイ。
かわいい。と、傍から見ていたが、
途中から自分がイノになる。

撮影中たくさんのいろんな剛に囲まれる。
(CGじゃなく実写で。)かわいいが怖い。


****************
マッキーとみゆきさんと、
みゆきさんのマンションへ行った。
後日また別の高級マンションへ行くと
「槙原くんはうち来るの初めてだよね?」
とみゆきさんに言われるマッキー。
ぷぷぷ、忘れられてやんの、と思いながら
みゆきさんの部屋へ。
テーブルの上に料理が並べられていて
「みゆきさんの近くがいいーv」と
料理の配置を無視してみゆきさんの近くへ行く私。


****************
怪盗3人組の1人である。
今回のターゲットは薬の錠剤のようなもの。
警備が厳重という話なので最初から進入している。
しかしガラスケースの前には誰もいない。
中に入っているブツは赤いセロファンで密封されている。
ガラスに円の穴をあけ手をつっこみ、
別の小さな穴から抜き出し、ずらかる。
その薬を飲むとモンスター化する。
はじめは見つからないように隠して持っていたが
隠すのもめんどくさくなりトイレで服用。
とりあえずは大丈夫だったが
途中で猫娘(サガ2)のようになる。


****************
アマチュアの4、5人組ロックバンドの一人が
安っぽいメガネを「\537」とシールの貼られた
ビニールに大事にしまっていた。
ファンだかの女の子にもらったもので
相当使い込んでいるらしく、耳にかけるところが
開きに開きまくって絶対顔にフィットしそうにないが
クリップとかで留めていつも使っているそうだ。
そんな話をしていると
後ろから二人組の女の子(ファン)が走ってきて
それに気づいたバンドの
(あまりかっこよくない)二人が握手していた。
「ヨシキさんだーかっこいい!」
とかいわれていた。
(注:小太りでそれほどカッコイイとは思えない)


****************
クイズ番組。
指名されたグループが答えられなかったら
他の人たちが早押しで答える、という番組。
大石さん(テニプリ)への問題。
「今までで一番もらって困ったものは」
「ファンレター」
・・・酷い(爆)。
南くんはカバンや机の中に入れられるという
漫画のようなモテぶりで、他の面々がうらやましがっていた。


****************
一人の男の子のつきそいで本屋に行く。
その子は勝手に動いてるのでほっておいて
店の外に出て、
夏候惇と夏候惇の店(武器屋)に行くことになった。
夏候惇が車を運転して、自分は助手席。
えらい狭いところ(階段の下)で車の向きを変えたり
しているが意外と安全運転。




・・・どうよ変な夢じゃろーw
傾向として、
・割といろんな有名人が出る。
・最近はコスプレ関係が多い。

有名人はホントいろいろな形で。
紳助さんがお父ちゃんだったり、
冨永愛さんと青学合わせしてたりw
とくに森田剛と仲がいいです(笑)。

ここ1年くらい、
ラスカルと一緒に寝るようになってから
ほぼ毎日夢見てる(のか、忘れなくなったのか)。
あれだけ夢見れなかった(のか忘れてただけなのか)
私が。
ラスカルにはなんかすごい力があるんだよ、きっとw

« うちの子 | トップページ | Wikiで調べる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニクシー様が夢に登場なされていないようだが??
今後頭の片隅に潜めておくように(笑)

とりあえず、バンドの話に豪快に吹いてしもーたwwwコーヒー返せww
クリップで留めてまで使われて、メガネ冥利につきるな!!でもせめて修理にだしてくれ^^;
食い物以外にも金出してくれヨシキwwwwコーヒー返せ(笑)

ニク狂て。誰のことかと思ったらニクシーかw
大好きだなおいww
かくいう私も嫌いじゃない←

てかそんなにメガネに反応されるとは思わなんだ。
あくまでオチはヨシキさんという小太りの人
だったからw
ちなみにメガネを大事にしてる人は
やせ形でまあまあかっこよかった。はず。
あーでもちょっと辛気くさかったような。
なんか全然モテそうにないバンドだなあww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子 | トップページ | Wikiで調べる。 »