« 三國6やってる☆ | トップページ | 最近SRばっかだなw »

2011年9月13日 (火)

やっと手に入った・・・

ここ半年ほどずっと探してたラブレボのPSPが
やっと買えた!広で!
(所詮広の方が呉より品ぞろえがいい)

一応三國6をきりのいいとこまで
(クロニクル、魏呉蜀ストーリークリア)
やっておいた。
蜀の関平や関羽や劉備様が死ぬのも
そりゃ泣けたけど、

淵ちゃんの死にはかなわねー!!!

戦死のシーンよりむしろ、
淵ちゃんがいなくなった後の
みんな(つか私)の心の穴というか
何かが足りない感じというか
いかに彼がムードメーカーだったかという
事実に打撃を受けまくって号泣でした。
淵ちゃんほど死んで悲しいキャラはいねえ。
泣きつかれたw

魏がほぼ曹操伝でよかったv
曹丕編は別にいらんと思ってたのでw


つーわけでラブレボはじめたー☆
闇ショップなるものが増えたおかげで
好感度上げるのがちょっと楽になった。
ラブレ本(攻略本)見ながらやってるけど
結構ムズイ・・。昔よく自力でスチル見れたなオイ。
ラブレボはデートよりダイエットとゲーセンが
楽しいんだよ〜ww

ゲーセンの店員(トラちゃん)は
やっぱりどう考えても銀ちゃんのモデルだったなw
黒っぽい銀っぽい髪に青入れてる
クールなバンドマンだからww
好きだトラちゃん☆
あーあとゲームが変わって難しくなったよ・・・。
唯一アイスのやつだけは高得点がとれるので
そればっかりやってます。
高得点とるとSDキャラのぬいぐるみが
もらえる設定になったので!!!
前はランダムだったから、そりゃもう後半は
ひたすら毎日ゲーセンに通ってたなあ(遠い目)。
今お兄ちゃん以外のSDが集まったので
部屋がぬいぐるみだらけでたまらんvv

新しくなったといえば、メール機能〜♪
仲良くなった子からメールがもらえるようになった☆
あと、メールブロックシールつきお菓子を買うと
そのシールをケータイに貼れる(笑)。
最初に買ったのがたまたまお兄ちゃんだったので、
もう買わなくていいや〜w(※お兄ちゃんが本命です)

1周目は生徒本命の華原っち狙いです。
1周目はお兄ちゃん狙えんし。
つかストーリーは華原くんのが一番好きです。
華原ルートやりたくてラブレボ買ったんだし!
2周目は透くんやりたいな。
実はPS2でやってなかった・・・。
神代さんがクリアできなくて以降挫折したからorz
フン、病弱人間はきらいじゃ(笑)。
ヒトミには透くんが一番お似合いだよねv
やっぱ幼馴染最強w
でも私が線の細いかよわい系嫌いなので(笑)、
お兄ちゃんと華原くんに流れるんじゃー。

お兄ちゃん>華原>トラ>剣ちゃん>颯大>先生

他どうでもいい。

って感じ(笑)。
ていうかさりげに攻略対象じゃないトラ入れるなw

« 三國6やってる☆ | トップページ | 最近SRばっかだなw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三國6やってる☆ | トップページ | 最近SRばっかだなw »