フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ | トップページ | やっと手に入った・・・ »

2011年9月 5日 (月)

三國6やってる☆

まず呉ストーリーと蜀ストーリーやって
今クロニクルモード中。
チュートリアルが関平と星彩の
ラブラブ修行だったので無駄に萌え、
関平でクロニクル中。
ストーリーモードってキャラ略しすぎて
つまらんのでクロニクルに移った次第です。
だって関平と大喬に会いたかったんだい!!


クロニクルでも関平と星彩ラブラブなんですけどっv
みんな関平を操作キャラにしないと思うから
ネタばらすぞw

「関平、もっと修行しないと
父上に近づけないわよ」
「ならこれから星彩との手合わせを
日課にさせてくれ」

クロニクルモードで街にくる武将は
誰が操作キャラでも同じセリフっぽいのに
(だから操作キャラはしゃべらない)
星彩と関平はちゃっかりおしゃべりしてたv
関平にとって特別なのは親父(関羽)より
星彩だったww
戦友時の星彩のセリフ
「関平、私がいないとだめなの?」
もかわいい☆もう自分が関平目線なので
星彩がかわいく見えて仕方がないw

やっぱり6でも関平が好きかもーー!!
しかし衣装が売っていないという罠。


それにしても三国クイズがむずかしすぎる件orz
正解しても金もらえるだけだけどさ・・・(笑)
悔しいからなんとかクイズクリア率を上げたいよね。。
そのクイズ解説によると、孫権は実際練師に
一目ぼれだったみたいで・・・
なんだよそれーつまんねーーToT(血の涙)
だったら最初っから練師作っといてくれよー
練師自体は別に嫌いじゃないんだが、
後から恋愛関係に割って入ってくるキャラって
超微妙だよね=3
コルダの加地くんとか・・。
孫権と周泰は別に恋愛関係じゃないとかいう
ツッコミはしなくてよろしい。


というわけでまだ魏と晋のストーリーを
やっていなかったりする。
でもキャラは一通り出た。
郭淮がおもろすぎるwww

« いよいよ | トップページ | やっと手に入った・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ | トップページ | やっと手に入った・・・ »