フォト
無料ブログはココログ

« お盆撮影会 | トップページ | 三國6やってる☆ »

2011年8月25日 (木)

いよいよ

やー、今日発売だね、PSPの三國6v

つか心のおとんが芸能界引退した
ってのがショックでさ・・・。
おとんの話は深くて好きだったのに・・
おとんがいない「深イイ話」なんて
ちっとも深くなくなりそうで・・
(あの番組で一番深いのはおとんじゃ)


ところでホントにPSPのラブレボが
見つからんのはなんなのか=3
今ならちょっとくらい高くても買うのにw
ゲームってすぐ安くなったりするから
買い時の見極めが難しいorz
コルダほどメジャーないが
マイナーでもないと思うんだが。
DSとPSPに移植するくらいだから。


じゃなくて三國6ね。
残念なことに関平がジャニーズ路線を
引退したので、晋と甘凌に期待。
ミアちとも言ってたんだけど、
孫権に女はいらんよね・・・。
周泰が目立たなくなってかわいそう。。
いっそミアちの案を受け入れればいいよ、
コーエー。
→周泰が女装して(←ゴツイ)孫権が一目ぼれ

ちなみにシリーズ通して一番好きなキャラは
5の関平だよ!!!
カムバックジャニーズ!!

ああホントに第一印象から好きでいつづける
キャラって少ねーw
今や呉じゃ凌統より孫策&大喬の方が好きだし☆
まあ呉で一番好きなのは甘凌だけどw

« お盆撮影会 | トップページ | 三國6やってる☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆撮影会 | トップページ | 三國6やってる☆ »