フォト
無料ブログはココログ

« SRの曲その2 | トップページ | SRのエンディング曲 »

2011年7月12日 (火)

ようやく上位

モンハン3のことですよ。
行けないだろうと思ってたんですが。
・・一人だから。

夢名ちゃんとの協力プレイが楽しかったので
それ以降ずっとモンハンやってたんですが。
・・・一人で。

やったよ!自力でHR4になったよ!
オトモアイルーにだいぶ頼ったけどw
オトモが主力で船から大砲バンバン撃って
私が援護係(笑)。頼りになる子たちv

名前はうちの子(ペルノやラスカル)
から取ってるけど、そんななかに
フルバの夾くんもいるwオレンジ猫〜★
キョウくんのいうことがかわいいんだよ!
「大好きな旦那さん」とか
「旦那さんの喜ぶ顔が見たくて」とか
なんなんだ、キャラと違う!!(笑)
でもかわいい〜〜´□`


とまあそんなかわいそうな一人プレイを
続けてるわけですよ、モンハンの醍醐味無視してw
しょうがないではないか。
ミアち服作りが忙しいし(はたして問題はそこなのか?)



全く関係ないけど
バクマンと9係がおもしろすぎる★
録画してDVDに焼こうと思ってるのは
これとゴーカイジャーくらい。

バクマンは秋人が好きなんだけど
最近おなじくらい香耶ちゃんが好きv

9係は言わずと知れた青柳さんだよ。
ミアちとかぶるのすごい珍しいw
そしてうちらのあるあるネタ↓
「逆検の御剣(とくに正面)が
 主任(村瀬)に似てる」
いったい何人に通じるんだ、コレ!!(大笑)

« SRの曲その2 | トップページ | SRのエンディング曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SRの曲その2 | トップページ | SRのエンディング曲 »