フォト
無料ブログはココログ

« 9係のこと | トップページ | あした〜 »

2011年5月29日 (日)

とくにネタはない。

だから最近書くことがないw

とりあえず6月上旬に東京行くのに
今回は初めて高速バス使ってみようの件。

だって〜片道5000円程度なんだもん。
新幹線の1/3!!w
行こうとしている6/10は繁忙期なんだか
若干高いけど、それでも8000円くらいだし。
ためしにね。
しんどかったら次から帰りは新幹線に戻るかな。。
行きは新幹線の方がしんどいから(3〜4時起き)
バス派になるだろうが(笑)。


近況ですか?

大神学園制服の布がメーター数足りなくて
買えなかったというので、テンション落ちた(爆)
ミニ四駆だけあっても・・・w

仕方ないので先に烈兄貴のユニフォームを
買ったでーい♪
ルドルフのユニフォームも買ったでーい。
↑しかしこれ、赤澤の予定が流れたので
今度さみしく木更津淳でもする。
誰か、ルドルフか双子やってくれw

« 9係のこと | トップページ | あした〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9係のこと | トップページ | あした〜 »