フォト
無料ブログはココログ

« 4月なので気分も新しく・・ | トップページ | サガ3のこと »

2011年4月26日 (火)

コルダのこと

プレイすると月森の方が好きになってきた・・・(笑)

なんでだ、といいたいところだが
なんとなくわかっておる。

CDだのはみんなを平等に扱わなきゃいけない手前
恋愛第4段階にはなっておらず、せいぜい第2段階
あたりのキャラ設定なので、
月森がまだそっけない感じなのに対し、
土浦は友好的で必要以上に過保護(笑)な感じが
「いいな〜v」と思って土浦に流れたのだが、、

月森は第3段階から急激にかわいくなるんじゃーーー!

ときおり満面の笑顔で「ありがとう」と言い
すぐ照れる(萌)。

そしてタキシードのぼっちゃまは
やっぱりかっこいい。。

そして冬海ちゃんがかわいい(いきなりだが)。

何か話題話題・・・とオロオロしてたり
ダジャレを勉強してたり、かわいすぎるんだけどv

冬海ちゃんの周りをちょろちょろしてたら(すんな)
桂ちゃまがちょいちょい邪魔して出てくるのが
またかわいい☆
桂ちゃまとの会話の時だけは敬語じゃない冬海ちゃんが
見られるし。

しっかしこれ、曲もイベントもコンプするの
すげえ大変だよ・・・。
PS2版、二人でやったとはいえ、
よくコンプしたな。。
セリフなしのミニイベントはリリの音楽問題に
9問正解でランダムにもらえるのでまだいいけど。
(しかしもらえたのがよりによって柚木のイベント)

2周目ではリリをいじめぬいてみたw
「我輩たちはおまえを忘れない」からの選択肢が
「忘れて」。
ウケる(笑)。
「思えばおまえはいつもそんな風なことを
 言っていたが、本当はいいヤツなのだ」
とか言って帰っていた(大笑)。
主人公のいじめ(からかい)に
「我輩はクップクしないのだ〜!」
といつも前向きでした(爆笑)。
いやあ、大好きだよ、リリww


そんなわけでですねぇ、
はやくあやちゃんたちとのコルダリベンジが
したいよね!!

« 4月なので気分も新しく・・ | トップページ | サガ3のこと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月なので気分も新しく・・ | トップページ | サガ3のこと »