フォト
無料ブログはココログ

« あれこれ | トップページ | イベントは久しぶり »

2011年3月10日 (木)

おひさし・・・

今仕事がハンパねえ忙しい。
あれやれこれやれと同時に3つも4つも
抱えてたのをようやく30%くらい消化できた。。

そんなこんなでですね。
ゲームはモンハン3がとりあえずのエンディングを
見れるくらいまでできた\ToT/
しかしそれ以降の敵が強すぎてやっとれん。

ミクミクはDIVA(1)をやった。
最初はノーマルですら
「こんなにCOOLとFINE出したのに
 それでもGREATクリアにならないのかよorz」
という曲(←桜の雨)も、曲を覚えた今では
HARDをGREATクリアできるようになったよ☆
しかし「初音ミクの消失」HARDは鬼すぎて
GREATでクリアは無理や。

一番好きな曲は「moon」だす。
月が「僕はここにいるよ」
「夜になったら会いに来てね」
って言ってるのがかわいい。

ゲームはだいぶ落ち着いたから
そろそろファンブレに戻るかなw

シッカちゃんの衣装作り始めました。
業者のをリメイクしたかったんだが
とりかかるのが遅すぎたため、
買ったんじゃ間に合わんので
結局一から作るハメになってやんの。
いいけどね、買うより全然安くできそうだから。

バックグラウンドアニメーションwに
「ドラゴンクエスト」(アベルのやつ)のDVD♪
何回も見たのに・・・新鮮w
私はどんだけ記憶力がないんだろう(白目)。

« あれこれ | トップページ | イベントは久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれこれ | トップページ | イベントは久しぶり »