« 読みきれない・・・ | トップページ | あれこれ »

2011年2月10日 (木)

モンハンやらねば!

夢名ちゃん柘植さん夫婦がすでに

モンハン2ndG・・・500時間
モンハン3rd・・・100時間

プレイしていると聞いたので、
私も再び狩りに旅立とうと思います`Α´
せっかくなので(どうせ2ndGも大して進んでないし)
3rdやろうかと。
もう店頭にも出てるし。高いけど=3
それにしてもホントに人気だね、モンハン。

6/11,12に夢名ちゃん家に遊びに行く事が
(私の中で)決定したので、
その時狩りに混ぜてもらうんだいw
そのためにはちょっとでも足ひっぱらないように
キャラ育てないとね・・・。
3はオトモアイルーの名前を変えられるそうなので
主人公=自分、オトモ=我が子たちにしようw
ペルノと行動・・・うむたまらん。

上級クエストは行く気ないけどねw
防具が紙っぺら同然と聞いちゃ・・・;
RPGではキャラ育てまくって
ラスボスをもてあそび、けちょんけちょんに
ひねりつぶしたいタイプなので、
スリルのある戦闘は嫌いです(きっぱり)。
だからアクション苦手なんだよね・・・。

RPGといやあ、ミアちがサガ2、ヒメがシャドハ2
やってて、私の中の二大巨頭シリーズのRPGに
ハマっているのがとてもうれしい\^▼^/
シャドハもサガも人気なはずなんだけど、
なぜかマニアックに語り合える人がなかなかおらんので。

そしてヒメ、やってるやってる「漢祭り」(笑)。
何が大変って、1対1で状態異常攻撃させられた時とかだよな〜。
私は攻略本見ながらやったから楽チンだったけどw

« 読みきれない・・・ | トップページ | あれこれ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読みきれない・・・ | トップページ | あれこれ »