フォト
無料ブログはココログ

« SR情報だよ! | トップページ | モンハンやらねば! »

2011年1月28日 (金)

読みきれない・・・

今月は鹿児島で三毛猫ホームズのマンガを買い、
呉でも別の三毛猫ホームズのコミック文庫が買えたので
そっちを優先してガツガツ読んでたら
雑誌(サスペリア)の方がまだ読み終わらんうちに
今月号が出てもうた。
しかしなんで1月に出るのが「3月号」なんでしょうね。
11月から「新春」とかわけわからんよね・・・。

夜はゲームしたいし、バスや仕事場には
重いの持って行きたくないし(月刊誌だから分厚い)
でなかなか進まんのんじゃい。
ちなみにバスやらではミアちが買ってきた岡田あーみん読んでます。
あーみんの世界は包丁が普通に飛び交うスゲー世界観や(笑)。
今のご時世、有害図書にされるがなwww
よくこれをドラマ化できたと思うよ。あっぱれ。

そんな状態ですが、モンハンの攻略本があったので買ってみた。
攻略本読むの好きー。
2ndGのやつですが。
いや、まあ、上下巻に分かれてたら文句言うタチだけどさ
(高いからね)、
この分厚さで1冊にする必要があったのかも甚だ疑問やで?
(厚さのわりには安いけどね。2冊にしたら確実に3000円は取られる量)
買ったのを持って帰るのも結構しんどいわ。
携帯なんかできないわ。
=バスなんかで読めんわ。

とりあえず優先順位的に
先月号サスペリア→今月号サスペリア→モンハン攻略本
なので、こりゃいつ読めるんだ???
この電話帳のような攻略本を・・・。

そして前回も言ったファンブレをプレイ中なので
PS2版の攻略本を久々に見ると・・・
やっぱりおもしろいんだよね、これが(笑)。
裏技とか役に立つ情報がいい。役に立たないのも企画としておもしろいw

ゲームといえば、PSPで白騎士物語の新作が出るそうなので
それも欲しい!!
が、かけもちはしたくないので(今はファンブレが忙しいし)
だいぶ経ってから(多分1年後くらいかと。サガ3の方を先に買うと思うので)
買うんだろうな・・・。
GS3はいつになるんだよってw
いや、今は完全にRPGの波なんだよ。
モンハンはアクションだけど、アクションRPGのノリだから
よかったのであって。

« SR情報だよ! | トップページ | モンハンやらねば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスの中は危険やで(笑)

攻略本(ていうかメジャー本)は、部屋でゆっくり読みなはれ^^またネタバレされんでwwww

読みたいけど無理ってんで。
しばらく読めそうにないのが切ないが、
夜はゲームがしたいんだからしょうがない><
攻略本を読んだからって、モンハンに戻れるかも
謎だし(ファンブレがツボすぎて)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SR情報だよ! | トップページ | モンハンやらねば! »