« 続き。 | トップページ | スラダン11巻 »

2010年8月13日 (金)

ゲームむむ

GS3がやりたい!!!!買う!決定!!
GS1キャラが大好きなので、
この際まどか出てなくてもいいからやりたい。
氷室主任は、やっぱ見ておかないとw
蓮華さんと貴重なお話できてよかった・・・!

RPGはラストランカー欲しいな〜。
やっぱジグがね、ウルに似てて好きですw
ミアちは一足先に買ってたけど積みゲー多くて
(てかP3Pに夢中で)当分できそうにないみたいだし?

あと今冬発売のシャイニング・ハーツっていうのも
ストーリーとかちょっとした作業とかが面白そうなRPGで
気になってる。

ん。DSとPSPで満足しそうじゃ(笑)。
えーかげんPS3も欲しいんだが
イマイチコレというソフトが・・・
SO4と白騎士物語はやりたいけど
それよりはラストランカーとかの方がやりたいなー。
まあTVにつなぐ方はクーデルカが一段落するまで
新しいのやる気ないし(すぐ終わりそうだけど)。
↑すぐ終わりそうだけどすぐ詰まるw


てゆーかやっぱGSーーーー!!!
ひなちゃんや蓮華ちゃんというGS仲間(コスもOK)
に出会えたので、GS熱がぁぁぁ><
私服コスもしたい!!
余力があればヒメにもGS1やって欲しい!
攻略本読んで、
「ヒメは天童壬にハマりそうだ」
と確信したので安心して薦められます(笑)。
ただ天童くんは出会いにくいのが難点なんだよなー

« 続き。 | トップページ | スラダン11巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私服ーー(爆笑)
まどかの私服ったら、アレだよね?(大爆笑)
つーか私服もいいが、OPのドレスコードのやつもやりたいよね〜〜♪
うみなかに丁度それっぽい柱あるしよぅ>w<
姫たんには色サマだよ。色サマやるといいんだよ(真顔)

ラスラン、超やりたいんで、す、が!!!
ウルにてるよね★
うちの検索にもよく、「ウル ラストランカー 似てる」で見に来てる人いるよwww思う所は皆同じ(笑)
んが!!!!
いまはP3Pとスラダーンに萌え過ぎ大忙しでwww
私は早いとこwiiが欲しいぞよ★

あーと、クーデルカ満足したら回してください。アニキに返すまでにぜってークリアするも!!!

あんまりまどかのOPの服は好きじゃないんだけどね^^;
じゃあクリスマス仕様も付き合ってくれw
この際いろいろやりたい><

ヒメの好みは天童くんだって。コレ結構自信あるよ(笑)。
色サマやってほしいけどね!

つかマジかその検索結果www
似てるけどウルの方がいい男だぜ☆ジグのこと知らんけどw
スラダンやばいよ!洋平くんとミッチーが好きすぎるvv
それにしても流川は目立ってないね!(笑)

クーデルカはいよいよ攻略サイト見てもわからんので
バトンタッチ・・・。
DISC3の青い鍵の部屋に行けたら教えてくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続き。 | トップページ | スラダン11巻 »