フォト
無料ブログはココログ

« あっれー?いつの間にやらGW終わり | トップページ | ゲームむむ »

2010年5月 7日 (金)

続き。

3日。
2日のイベをちょっと早めに切り上げて
広島でマキやアニメイトで買い物&食事した後
カラオケでオール。
朝までやろうと思ったら大抵0時からしか
フリーが取れないというので、
いろいろ迷った挙句、

9時前から3時間どっかで取って
別の店で0時からオール

というコース。
計9時間(笑)。
最初の店でミアちがうっかり「ウガバト」
というのを押して、それ以降
それに名前入りで登録して点数記録してる人たち
とのバトルモードになり、それなりに楽しみましたw
うちらはログインしてないので記録が残ることもないし。
千石清純の歌を登録してる人がいたのには驚いた(笑)。
ここではほぼテニス祭り。
あとV6の「HONEY BEAT」のプロモがものすごく
かわいくて欲しくなったじゃんかー!!
売ってねえんだよ・・。

移動して別んとこでラストまでオール。
なんかすんげ小さい部屋だし、かゆくなってきたし
(それが店のせいなのかはわからんがw)
タッチペンでさわるメニューボタンの位置とか
感度が悪くてイライラするわ、
ちょっと(かなり)微妙だったんだけど・・・
同じDAMでも呉のと違う!曲数多い!!
てかミスカラとビックエコーの差なのか?
つーかねえ、あのデカイ電子歌本はないわ・・・。
ゲーム欄があいうえおの行別に整理されてないから、
真ん中くらいの「と」を探そうと思ったら、
それだけで1曲(4,5分)終わってるっつーの。
ふざけんな(怒)。
挙句ときメモGSの曲ほとんどねえし。
ホントにね、タッチパネルとか人の動き読む系
大っ嫌いだし相性悪い。
銀行のATMとかニンテンドーDSとかWiiとか
マジ腹立つ。イライラする><
感度いいヤツは別にいいんだけど。
こう画面の端っこに文字が書いてあるとさ、
うまくそこをタッチしてくれないじゃん。
ホントイライラする。
画面の端に文字入れるなっつーの(怒怒)
ちゃんと考えて作れっつーの。
あと読み込みに時間かかるのがダメよね。
ダメだわ〜〜〜〜〜。
ごめんね、ミアち、私途中キレたよね、
この歌本に(笑)。

その点、呉のミスカラはDAMもJOYも
全然ストレスなくてものすごく快適☆
最終が翌3時という微妙さだけどw
3時に放り出されて、何をしろと?

そんな感じで。
途中ミアちがダウンしたので
一人でずーっと歌ってました♪
V6の歌を続けて歌ってたら
音程が低すぎるせいか、
今まで数時間歌ってても絶好調だった声が
急に調子悪くなり。。
そうか、いつも喉をやられてたのはV6の
低すぎる歌のせいなのか。
Vをやめてみゆきさんの静かな曲ばっかり
選択してたんですが、とある曲で
自分のあまりの音痴っぷりに笑えた(笑)。
いつもの調子で歌うと出るはずの音が
変にはずれて出るので、すごい変な感じ。
出したい音が出ない!!
音痴の人ってこんななのかな〜と思った・・w
オールなので若干眠気が来る時期もありましたが
歌いながらもちょっと眠ってた感じするので
曲が終わってスッキリしてる自分にびっくり(笑)。
すごいね〜私。
よっぽどカラオケ好きなんだね(他人事)。


4日。
3日と4日はひたすら牧物衣装制作。
とドラクエ9をコツコツプレイw
ミアちのエンジュちゃんがかなり形になってきてる〜。
シェルファちゃんまだまだ細かい作業がいっぱい
残ってるのに〜〜。


5日。
アステの彩懐でKOF☆
京くんって実はまだ1回しかやってないので
不慣れ感爆発ですが、
あやちゃんのイオリンとの絡みが楽しすぎでした。
しかもあやちゃん曰く
「女装が続いてたせいか、庵の目元がやわらかい」
という若干優しげイオリンだったそうで。
かわゆすぎでした。いじめられっこ庵☆な感じでw
相変わらずネタもいっぱいだしw
でもさ〜、「ピン交替しよう」って言ってるのに
2人ともカメラ離さないのズルイよ(笑)。

以前チャンココスをやってらしたという
SUMASHIさんとお会いできたし、
(ヒカ碁も合わせられたらいいなぁ〜)
最後の最後で、3人してチラチラと
ストーカー視線を投げかけていた圭さんとも
お話できたし、よかったよかった!
(圭さんの近くで張りこんで、突撃するタイミングを
 計っていた怖い人たち)
囲碁部合わせやりたいよ〜〜!!
圭さんが筒井くんやってくれるなら
あとは三谷だ、とにかく三谷だ!
誰か三谷〜〜〜〜〜!!!!


次回はあやちゃんのイケメンアキラと
鷺島でヒカルの碁☆
同じ呉なのに電車で1時間半かかる三原・・。

« あっれー?いつの間にやらGW終わり | トップページ | ゲームむむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっれー?いつの間にやらGW終わり | トップページ | ゲームむむ »